« ローレルゲレイロ 2月21日東京11RフェブラリーステークスGⅠ 馬番13に決まりました(ぼく馬メール) | トップページ | KID'S新体操 »

2010年2月20日 (土)

59キロ

ローレルゲレイロは本来なら適鞍の阪急杯では59キロ背負わされてしまうことを嫌って、初ダートとなるフェブラリーS出走に踏み切ったと言われている。

俺の体重今59キロ(^_^;)

今週は、

月曜日 ワウディー休館日(何も無ければファイドウ)
水曜日 温泉泊まりで新年会(何も無ければHIROSHI HIPHOP)
土曜日 午前中出勤(何も無ければエックス→パワーフィット)

と、明らかに運動不足な上に不規則な(特に食)生活。

「さすがに大台超えか?」と思いつつ、
ファイドウ→HIP HOP→リトモス→フリースタイルの4連闘も辞さない強い気持ちと準備(連闘に備えてサティで180円のトランクスを2枚購入)で仕事からワウディーに直行したが、体重計は普通に59キロ。

すっかり安心してしまい結局シャワーして風呂入って帰ってきて、のんきにブログなんて打っている(^_^;)

それにしてもここ一年くらい、生活スタイルが多少乱れても1キロを超えるような体重の上下動が起こってない気がする。それがワウディーでの体質改善の効果なのか、年齢による体組成の硬化なのかはわからないけど…。

てことで?、ローレルゲレイロは明日57キロの斤量での出走。なので俺がもし騎手でもローレルゲレイロには乗れません……なんのこっちゃ(^_^;)

|

« ローレルゲレイロ 2月21日東京11RフェブラリーステークスGⅠ 馬番13に決まりました(ぼく馬メール) | トップページ | KID'S新体操 »

コメント

新たな快楽に目覚めたのならそれもまたワウディー効果かと…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年2月22日 (月) 09時23分

動いた後のの酒に目覚めて体重が増えましたが…

投稿: mak | 2010年2月21日 (日) 22時43分

4連闘は回避していったん家に戻り
「いつもの1本」にだけ参上したのだ(^_^;)

スリラー2度目だしその間YOUTUBEも見てたので今日はフリがスンナリ入ってきてスッキリ!!(^^)

投稿: あぶらず | 2010年2月20日 (土) 23時49分

フリースタイルにいたあぶらずさんは、幻かっ!?

投稿: TOKI | 2010年2月20日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47616386

この記事へのトラックバック一覧です: 59キロ:

« ローレルゲレイロ 2月21日東京11RフェブラリーステークスGⅠ 馬番13に決まりました(ぼく馬メール) | トップページ | KID'S新体操 »