« 「私は生まれてから一度も死んでない」 | トップページ | 弾む男 »

2010年2月27日 (土)

最○列!!!!!!?\(^o^)/

今年もワウディーチームの一員としてb-STAGEに参戦。一昨日届いたマシェリ(4頁)にも告知有り。HIROSHIの苦笑いがイィーーーネッ(^^)Cimg4504

POGメンバーでもあるよっちゃんはすでに最○列をゲットしたようだ。

最○列といえば、フミヤの春ツアー「FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2010 Spring Fever」の神奈川県立県民ホール公演のチケットも一昨日届きそれがまさかの最○列(しかもほぼ中央)!!!!!!!?\(^o^)/俺とフミヤの間には通路しかない状況がっ!!! いやぁ、ファンを26年もやってればこんな日も来るんだなぁ(^^)

で、あぶらず家ではこの公演を俺とヨメどちらが見に行くかで骨肉の争い中、いやマジで(^_^;)

てことで、b-STAGEの詳細↓(内容はオフィシャルより抜粋させていただきましたm(__)m)

>>>観覧チケットがローソンチケットにて20日の10:00から販売されます
公演名/b-STAGE vol.6
公演日/3月14日(日)
公演会場/盛岡劇場・メインホール
公演時間/①11:30 ②15:00
ローソンチケットLコード/26157
大人 \1,600(中学生以上)
子供 \800(3歳~小学生)

>>>購入方法
●ローソン店内「Loppi」にて直接購入
●インターネット・モバイルでの予約「ローチケ.com」にて予約(要会員登録)
●ローソンチケット電話予約0570-084-002(Lコード26157)※24時間自動音声対応

>>>備考
★全席指定となり購入順に前列から順に座席番号が指定されます。座席を選択して頂くことは出来ません。
★発表会参加者とKids・Jrの引率ご父兄は観覧チケットは必要ありません。
★1公演めのチケットで2公演目、2公演目のチケットで1公演目をご観覧頂くことは出来ません。
★公演会場内での撮影は出来ません。
★チケットは3歳から必要となります。3歳以下でもお座席が必要な場合はチケットが必要となります。
★チケットの半券はball体験レッスン(通常¥1000)の無料体験チケット(4月10日まで有効、お一人1回限り)となりますのでご友人をお誘い下さい。その方がご入会の場合はご紹介してくれた生徒サンにプレゼントを準備させていただきます。

|

« 「私は生まれてから一度も死んでない」 | トップページ | 弾む男 »

コメント

映像の入手状況にもよりますが、出来る限りのレポはする予定なのでお楽しみに(^^)

にしても今回はチケットノルマが無く、一般発売のみなのに2回公演。席埋まるのかなぁ(^_^;)

ノルマが無いので去年までは付き合ってもらってたウチの親・兄弟・ヨメ・娘も今回は欠席。そういう意味ではアウェーというかノープレッシャーというか…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年2月28日 (日) 08時25分

土日は休める環境じゃ無かったので、
がっちり予定を入れてしまった・・・ ><


レポート、お待ちしております。


投稿: mak | 2010年2月27日 (土) 20時34分

オレらのダンスも最前で見られると。。。(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年2月27日 (土) 19時49分

以前、引田天功を最前列で見た時、糸とかが丸見えでネタバレで興ざめした。。。(:D)| ̄|_

投稿: (:D)| ̄|_ | 2010年2月27日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47673735

この記事へのトラックバック一覧です: 最○列!!!!!!?\(^o^)/:

« 「私は生まれてから一度も死んでない」 | トップページ | 弾む男 »