« ラフォルジュルネ は2月7日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、1着 になりました。 | トップページ | パフォーマンスX&フリースタイル »

2010年2月11日 (木)

POG新年会「Q」

エヴァの新劇場版3作目は当初「急」と発表されていたが、2作目公開時に「Q Quickening」に変更されることが明かされた。尚、新劇場版エヴァンゲリオンの表記は正確には「エ」→「ヱ」・「オ」→「ヲ」で「ヱヴァンゲリヲン」である。

どうでもいいか?そんなこと(^_^;)

で、新年会レポも後編「Q」である。ちなみにエヴァの新劇場版は4作目の完結編があるらしいが新年会レポはこの「Q」で未完の予定(^_^;)

26:30を過ぎる頃、別室でダウンしてた俺が復活。宴会場に戻ると、場はいつものラーメン論争で盛り上がっていた。ラーメンにはそれほど興味の無い俺はそれを聞きつつ、カレーヌードルをすすっていた(呑んだ後のカップラはなぜにあれほど美味いのかっ!!)。すると、そんな俺に気付いた健Gくんが「あぶらずさん、俺PC持って来ましたよ。動画何本か持ってきますか?」と声をかけてくれた。正直この日仕事から直行しても22:00過ぎにしか到着できないという健Gくんが私物のPCを持ってくることはないだろうと思っていた俺には嬉しい誤算。念のために持ち込んでいたこいつ↓の出番がやってきた。

320GBで6,480円とハイコストパフォーマンスのこいつに、「何本か」なんて言わず健Gくんが持ってきてくれた「全エロ動画」を格納。終わったのは33:30(朝の9:30)(^_^;)。なかでも、今更ながら元WINKのさっちんのAV?が入手できたのには感涙(泣)。高校時代WINKのイベント見に行ったこと思い出したよ(この↓当時)。

エロ動画交換会とか言いながら最近は健Gくんに頂いてばかりなので、新年会後猛反省した俺は心を入れ替えてちょっとずつストックし始めている。ドラフトまでに320GBのこいつに50本くらいは詰め込んでいくんで交換会員の皆さん、お楽しみに!!

こんなんでいーの?新年会レポのラスト(^_^;)

|

« ラフォルジュルネ は2月7日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、1着 になりました。 | トップページ | パフォーマンスX&フリースタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47537175

この記事へのトラックバック一覧です: POG新年会「Q」:

« ラフォルジュルネ は2月7日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、1着 になりました。 | トップページ | パフォーマンスX&フリースタイル »