« ロサンゼルス・ドジャースの16番と言えば | トップページ | ラフォルジュルネ は2月7日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、1着 になりました。 »

2010年2月11日 (木)

♪だけどぉ~ ぼくにぃはピアぁノがないぃ~(西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」より)

この曲って実はB面なんだよね。

で、いよいよ

BSフジ開局10周年記念
「BS☆フジイ SPECIAL LIVE in 武道館」
2月14日(日) 17:00~18:55 
BSフジにて放送!!!

見どころは…(↑から抜粋)

今宵、超豪華アーティスト陣が集結! 2009年最後を飾る、日本武道館での熱いお祭りへようこそ!

 超豪華アーティスト陣が、2009年大晦日の日本武道館に集結! このスペシャルライブを取りまとめたのは、BSフジの音楽番組「BS☆フジイ」、「続・BS☆フジイ」の進行役を務める藤井フミヤ。
 そして今回、BSフジ開局10周年を記念だからこそ実現した、番組の魅力を丸ごと武道館で再現したスペシャルライブの模様を早速お届けする。
 ライブでは番組同様、佐橋佳幸とYOU(ユー)がフミヤの脇を固め、アーティストとのトークを展開。また、サックス・藤井尚之との「F-BLOOD」も実現、ファンにはたまらない一夜となった。
 さらに、番組と同様「加藤先生のロック魂講座」も開かれ、「ロック地理」をテーマにした講義内容に武道館中が大爆笑に包まれた。
 今回のライブは1995年より大晦日の武道館公演を続ける藤井フミヤの15年目を飾るアニバーサリー・イヤーに開催するビッグ・イベントでもある。藤井フミヤと気心の知れた愉快な音楽仲間たちの意外な一面も楽しめる、一夜限りのこのライブ。会場に足を運んだ方も見逃してしまった方も、3時間30分に及ぶのお祭り騒ぎをぎゅっと凝縮したこの番組で、大晦日の盛り上がりを再び!

<出演者>
藤井フミヤ
佐橋佳幸
YOU
浅井健一
THE COLLECTORS
GOING UNDER GROUND
TRICERATOPS
馬場俊英
藤井尚之


バレンタインに浮かれて子作り村に行ってる場合じゃぁないぞ、
弟よっ!!!(^_^;)

♪だけどぉ~ ぼくにぃは BSが無いぃ~(-_-;)

お義兄さん、今回もよろしく頼みますm(__)m

|

« ロサンゼルス・ドジャースの16番と言えば | トップページ | ラフォルジュルネ は2月7日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、1着 になりました。 »

コメント

チョウさん

情報提供ありがとうございますm(__)m

投稿: あぶらず | 2010年2月12日 (金) 09時53分

こんにちは。突然の投稿失礼します。演劇公演のこ

とですが、私も情報を一つご提供いたします。
米国神韻芸術団が2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページまで。
http://www.ticket-online.jp/home/

芸能界の有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html

作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)、世界的チェロ奏者で作

曲家でもある平井丈一朗氏、演技派俳優・村田雄浩氏、日本映画ビジュア

ルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏、人間国宝の

善竹十郎氏、芸能人のデヴィ夫人からのコメントがあります。

投稿: チョウ | 2010年2月12日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47536536

この記事へのトラックバック一覧です: ♪だけどぉ~ ぼくにぃはピアぁノがないぃ~(西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」より) :

« ロサンゼルス・ドジャースの16番と言えば | トップページ | ラフォルジュルネ は2月7日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、1着 になりました。 »