« 最○列!!!!!!?\(^o^)/ | トップページ | 健さん »

2010年2月27日 (土)

弾む男

以前、「骨でも折れてるんじゃなかろうか?っつーくらいの苦悶の表情でエックスを受けてる」知人の記事を書いたが、今日も彼と一緒にエックス→パワーフィットだった(土曜の朝は何も無ければほぼこのパターン)。

相変わらず彼はツラそう(でも終わるとすごく気持ち良さそう)にレッスンを受けていたが、彼の動きを頭から見ていると、とにかくウォーミングアップからクールダウンまでひたすら「弾んでいる」のだ。そりゃ、人より深く「臨死」状態になるって。

きっとあれだな、彼は。
ドクター・中松の「あれ」履いてるね(^_^;)

ドクター・中松の「あれ」↓

|

« 最○列!!!!!!?\(^o^)/ | トップページ | 健さん »

コメント

勝手に記事にしてしまってたのに
コメントまで頂いてありがとうございますm(__)m

PYONちゃんのレッスンの様子を記事にしようと思ったとき「玉砕覚悟でスタートから出ムチを打つ逃げ馬」という表現が真っ先に浮かんだんだけど、「競馬知らない人には伝わりづらいな」と思ってやめたんだよねぇ。まさか本人からその言葉が聞けるとは!!(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年3月 1日 (月) 19時37分

予告どおりネタにしてもらい有難うございます。

「臨死」という表現は実描写にすごく近いと思います。

自体験から「臨死」するポイントは以下1点につきます。

「ウオーミングアップから逃げ馬のようにかっ飛ばす」


臨死後のビールは達成感と共に呑めるんで、弾む男はやめられません。

投稿: PYON | 2010年3月 1日 (月) 18時20分

無理やりにでも笑顔を出せるところがスゴイ(驚)。

笑顔の話ではないけど、記事の彼には「あぶらずさん、(ステップパートの)『ファイヤー!ファイヤー!!ファイヤーフャイヤーファイヤー!!!』の気合が足りないですよ」とダメ出しされた(^_^;)

あ、もっと関係ないけど昨日は「北館さんってオアシズの大久保さんにちょっと似てるかも…」なんてことも考えながらやってたな、俺。割とレッスンに集中してない…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年2月28日 (日) 08時35分

2月で卒業する火曜Xで、土信田さんから
「ランジマスター」の称号を頂きましたw


ちなみに、プレコリオレッスンでは、
辛くても笑顔をモットーにしてるウチは異端?

投稿: mak | 2010年2月27日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47675256

この記事へのトラックバック一覧です: 弾む男:

« 最○列!!!!!!?\(^o^)/ | トップページ | 健さん »