« ♪だけどぉ~ ぼくにぃはピアぁノがないぃ~(西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」より) | トップページ | POG新年会「Q」 »

2010年2月11日 (木)

ラフォルジュルネ は2月7日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、1着 になりました。

よぉーーーーやっと未勝利脱出、ホッ(^^)
(逃げる黒い帽子④番がラフォルジュルネ。デビューから3戦連続で同じレースに出走したおとっつぁんのニシノオフェンスは白い帽子①番)

POG新年会直後のこの日は

俺のラフォルジュルネ以外にも
キラウエア(健G)
アドマイヤジャガー(戸2)
カレンチャン(おとっつぁん)
バトードール(健G)

と、POG盛岡組が5勝をあげる大爆発!!\(^o^)/

|

« ♪だけどぉ~ ぼくにぃはピアぁノがないぃ~(西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」より) | トップページ | POG新年会「Q」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47536841

この記事へのトラックバック一覧です: ラフォルジュルネ は2月7日(日)京都5Rサラ3歳未勝利に出走し、1着 になりました。:

« ♪だけどぉ~ ぼくにぃはピアぁノがないぃ~(西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」より) | トップページ | POG新年会「Q」 »