« SHOOTING STAR(F-BLOOD) | トップページ | 「私は生まれてから一度も死んでない」 »

2010年2月21日 (日)

ウィルコムが会社更生法を申請、XGPと現行PHS再建の可能性は? - デジタル - 日経トレンディネット

リンク: ウィルコムが会社更生法を申請、XGPと現行PHS再建の可能性は? - デジタル - 日経トレンディネット.

俺にとってTOYOTAのリコールなんかより、こっちのほうがちょっと一大事だ。携帯電話を持っていない俺の持つ唯一の携帯端末「H゙」(エッジね)はどうなるのかと(^_^;)

現状日曜日の馬券購入パターンはこんな↓感じ。
15:00までJ-POPダンス→ワウディー出発→イオンの駐車場→アパートの駐車場→部屋までをロス無く動いて15:20頃にパソコンの前に到着。そこから
買い目決定→馬券購入→購入した買い目の公開ときて15:40の発走を迎える。このバタバタぶり(^_^;)。今はメイン競走が15:40発走だから何とかなっているもののこれが15:30前後に行われるようなったら間に合わないリスクが高くなる。そのリスク回避策が「H゙」搭載PCをイオン(ワウディー)内に持ち込み使用することになっているのだ。

当面現行のPHS通話・通信が途絶えることは無いという見方が大勢だが、前途が不安になるニュースではある。

|

« SHOOTING STAR(F-BLOOD) | トップページ | 「私は生まれてから一度も死んでない」 »

コメント

>i-phoneの5千円/月(パケット代)を聞いて、挫折

でしょ。俺今ウイルコムには月数百円しか払ってないもん。この価格差は大きい。

ついでに、最近は馬券の券種が増えすぎて、携帯電話やスマートフォンだと早く正確に購入することが難しい。結局馬券購入には小さいPC+通信端末が(俺的には)最適なんだよね。

がんばれ、ウィルコム!!!

投稿: あぶらず | 2010年2月22日 (月) 09時21分

i-phoneの5千円/月(パケット代)
を聞いて、挫折です


PHSが頓挫したのは、携帯電話の価格競争かと・・・

残念です

投稿: mak | 2010年2月21日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47625643

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムが会社更生法を申請、XGPと現行PHS再建の可能性は? - デジタル - 日経トレンディネット:

« SHOOTING STAR(F-BLOOD) | トップページ | 「私は生まれてから一度も死んでない」 »