« DANCE Live vol.2(さくらホール 小ホール) | トップページ | トレッドミル »

2010年3月 8日 (月)

choo choo 万能説発動!!?(^_^;)

誤解が無いように言っておくが、これは俺が無理やりゆうちゃんを引っ張って行ったって話ではない。彼女は中盤のダンスバトルのあたりから既にステージに出たがっていて、「エンディングだし…」「choo chooだし…」ってことで、ついに解き放った結果が↓である。

かくして、観客の中に知人はヨメ一人という完全アウェーのイベントのエンディングに割り込んだ、もうすぐ38歳の父と2歳の娘。ただ、周りが比較的暖かく受け入れてくれた(と思う、多分)し、ゆうちゃんも、そしてことのほかヨメが面白がってくれたのでまぁ良かったかなと(^^) あらためてchoo chooが世代と距離の壁を越えることを実感したよ。

そうそう、帰りがけに声をかけてくれた方に「盛岡から来た」と言ったら「軽石さんから教わったんですか?」と聞かれ、勢いで「そうです」と言ってしまったが(^_^;)、軽石さんのレッスンはパウの体験で一回受けたきりです、スミマセンm(__)m

さてと、レポの最後にと言っては何だが今回唯一悔いが残ったのが北上の皆さんに来週出るb-STAGEを告知できなかったこと(^_^;)

なので、ここで改めて。
DANCE Live vol.2の会場に集まった皆さん、
こちら↓もヨロシク、どうかひとつm(__)m

Cimg4504

>>>観覧チケットがローソンチケットにて2月20日の10:00から販売されます
公演名/b-STAGE vol.6
公演日/3月14日(日)
公演会場/盛岡劇場・メインホール
公演時間/①11:30 ②15:00
ローソンチケットLコード/26157
大人 \1,600(中学生以上)
子供 \800(3歳~小学生)

>>>購入方法
●ローソン店内「Loppi」にて直接購入
●インターネット・モバイルでの予約「ローチケ.com」にて予約(要会員登録)
●ローソンチケット電話予約0570-084-002(Lコード26157)※24時間自動音声対応

>>>備考
★全席指定となり購入順に前列から順に座席番号が指定されます。座席を選択して頂くことは出来ません。
★発表会参加者とKids・Jrの引率ご父兄は観覧チケットは必要ありません。
★1公演めのチケットで2公演目、2公演目のチケットで1公演目をご観覧頂くことは出来ません。
★公演会場内での撮影は出来ません。
★チケットは3歳から必要となります。3歳以下でもお座席が必要な場合はチケットが必要となります。
★チケットの半券はball体験レッスン(通常¥1000)の無料体験チケット(4月10日まで有効、お一人1回限り)となりますのでご友人をお誘い下さい。その方がご入会の場合はご紹介してくれた生徒サンにプレゼントを準備させていただきます。

|

« DANCE Live vol.2(さくらホール 小ホール) | トップページ | トレッドミル »

コメント

makさん

このヨメ目線の映像だとそう見えるだけで、実際はハジのほうでひっそりと踊ってきただけですから(^_^;)

でも、「まだまだchoo choo使えるな」とは思いましたので(^_^;)いつでも出せる準備はしておきましょう!!

投稿: あぶらず | 2010年3月10日 (水) 00時37分

さすがは、あぶらずさん&ゆうちゃんですね^^
見事なお手本でした。

飛び入りの方が踊れているのが・・・^^;

間奏と終奏のフリ、うろ覚えだ。
おさらいしておかなくちゃ

投稿: mak | 2010年3月 8日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47753590

この記事へのトラックバック一覧です: choo choo 万能説発動!!?(^_^;):

« DANCE Live vol.2(さくらホール 小ホール) | トップページ | トレッドミル »