« 「これは何色?」 「赤っ!!」 「じゃぁこれは?」 | トップページ | 「男前にしてくださいっ!!」 »

2010年3月 9日 (火)

「これは何色?」 「白っ!!?」

リトミックのあと一回ゆうちゃんと別れて俺はワウディーへ。

ところが痛恨のジャージ忘れ(-_-;)
Tシャツはあったのでパンツをレンタルすることにした。

…が、それは

色が真っ白な短パン、特に厚手なわけでもなく俺の黒字に柄のトランクスは透け透け。

昼で知ってる人がほとんどいないであろうことと、たまたまボディシェイプの参加者が少なそうだったことで、そのパンツを使用してのレッスン参加に踏み切ったが鏡の自分の姿を見たらもう苦笑するしか…(^_^;)

一緒に参加された皆さん、お見苦しい格好をお見せしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)mいやホント…。

そんな辱めを受けた俺に追い討ちをかけるように木木くんが
「夜もがんばりましょう!!」と
2度目のボディシェイプに誘ってくれたけど、
ゴメン今日はホント無理、精神的に…(^_^;)

<追記>
なんだかんだ言って、結局夜のボディシェイプもしっかり参加(^_^;)

|

« 「これは何色?」 「赤っ!!」 「じゃぁこれは?」 | トップページ | 「男前にしてくださいっ!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47769825

この記事へのトラックバック一覧です: 「これは何色?」 「白っ!!?」:

« 「これは何色?」 「赤っ!!」 「じゃぁこれは?」 | トップページ | 「男前にしてくださいっ!!」 »