« choo choo 万能説発動!!?(^_^;) | トップページ | 「これは何色?」 「赤っ!!」 「じゃぁこれは?」 »

2010年3月 9日 (火)

トレッドミル

トレッドミルのとき何を見るか(何を聞くか)って結構大事だよね。

昨日は5:30-15:30の変則シフトで16:00にはワウディー入り。

やってるレッスンはベリーダンスとジュニアのバレエだったので混ざるわけにもいかず(^_^;)珍しくジムエリアオンリーで体を動かすことに。体ブルブルさせるやつ(なんつったっけあれ?)とか腹筋とか…
そして、トレッドミル。

ちょうど救命病棟(松嶋菜々子が出てるシーズン)やってたんでそれ見ながらだったんだけど、それがまた泣き泣きの回で。テンションが上がらない上がらない(^_^;)、体より先に目から汗が出るわけ(^_^;)

木村多江とその子供の物語に泣き、
後半は旦那も子供もいない老教師が末期のすい臓ガンで一人逝ってしまう話。

(松嶋)「柏木さんは一人で逝ってしまったんです。寂しがる人も、哀しがる人も無く…。」
(江口)「一人じゃない。お前がいたじゃないか」

…ダメだ、もう走れない(^_^;)

最後は訃報を聞いて集まった教え子達の「椰子の実」合唱。

名も知らぬ 遠き島より
  流れ寄る 椰子の実一つ
   …

結局1時間トレッドミルで歩き続け、
いろんな意味でスッキリ(^^)
これはこれで「あり」か…。

今日も早上がりで夕方からワウディー入り、
地獄のボディシェイプか
泣きのトレッドミルか
悩むぅ…(^_^;)

|

« choo choo 万能説発動!!?(^_^;) | トップページ | 「これは何色?」 「赤っ!!」 「じゃぁこれは?」 »

コメント

涙腺が弱くなってきてるってのもあるけど、ワウディーってマシン一つ一つにテレビがついてるから、ぶっちゃけ家で見るより全然集中して見れるんだよね。誰にも邪魔されたくない番組を見るときはあえてワウディー行くみたいな(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年3月10日 (水) 00時52分

ますます涙腺が弱くなってるみたいで…。
認知症の感情失禁じゃないよね。

投稿: あきさん | 2010年3月 9日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47764009

この記事へのトラックバック一覧です: トレッドミル:

« choo choo 万能説発動!!?(^_^;) | トップページ | 「これは何色?」 「赤っ!!」 「じゃぁこれは?」 »