« ミュージックアワー(はむつんサーブ)を見逃した方もそうじゃない方も | トップページ | [別冊付録]乗り遅れちゃってる人も、とっくに使いこなしてる人も、やらなきゃ損するツイッター完全攻略本 »

2010年4月25日 (日)

土日は4時起き(^_^;)

最近ゆうちゃんがPCを使えつつある。

すでにカーソルの移動・クリック・ドラッグができる(しかも、マウスを使用せずレッツのホイールパッドで!!)。「×」を押すと「画面が消える」ということもわかっているようだ。

俺とヨメが放置していると、
一人でNHKキッズワールドのサイトで遊んだり
youtubeやniftyでダンスやら仮面ライダーやら自分の動画やらを見て楽しんでいる。

「放置していると」というより、俺がPCに向かおうものなら「ゆうちゃんがっ!!!」と寄ってきて占拠してしまうというほうが正しい。

てことで、日中はまず思い通りに使わせてもらえないので、
土日は4時に起きて競馬やらブログやら調べ物やらしてる(^_^;)

早く起きるのは苦にならないんだけど、
ちょうどワウディー行ってるころに睡魔が襲って来るんだヨなぁ…。

|

« ミュージックアワー(はむつんサーブ)を見逃した方もそうじゃない方も | トップページ | [別冊付録]乗り遅れちゃってる人も、とっくに使いこなしてる人も、やらなきゃ損するツイッター完全攻略本 »

コメント

いやマジで、子供の学習能力の高さはハンパ無い!!

投稿: あぶらず | 2010年4月26日 (月) 09時26分

Lineage2(MMORPG)での事ですが、
主婦プレイヤーさんが家事で放置している間に、
お子さんがキーボードを触りだして、
最後には、エリアチャットでキーボード遊び^^
(! を頭に入力しないと出来ないのに・・・)

学習能力の高さにオドロキ(゚ _゚;)

投稿: mak | 2010年4月25日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48175126

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は4時起き(^_^;):

« ミュージックアワー(はむつんサーブ)を見逃した方もそうじゃない方も | トップページ | [別冊付録]乗り遅れちゃってる人も、とっくに使いこなしてる人も、やらなきゃ損するツイッター完全攻略本 »