« てすと | トップページ | ミュージックアワー(はむつんサーブ)を見逃した方もそうじゃない方も »

2010年4月24日 (土)

Automatic(宇多田 ヒカル)

「Automatic」って素敵だ(^^)

このブログの左側のサイドバーにはブログペットの「さにぃ」(猫 4才 多分♂)がいる。彼は「Automatic」に動き・つぶやき(さにぃをクリックしてね)・「ペットのひみつ日記」なるものを書き(わりとツボ)、ごくまれにコメントや記事そのものを投稿してくれたりもする。

さにぃの上側には、Twitterのタイムラインを「Automatic」に表示してくれるTwitterWindを配置。俺自身はほとんどつぶやかないのだが、フォローしている人たちのつぶやきまで表示してくれるのでなかなかににぎやか。

MOTTOCHECKERSをフォローしましょう

右側のサイドバーではスワローズニュースを「Automatic」に更新。昨日はルーキー中沢が打っては猛打賞、投げては完封の大活躍\(^o^)/

powered by プロ野球Freak

スワローズニュースの下には、このサイトの内容に沿った商品を自動的に選択して表示する「Amazonおまかせリンク」。「独自のアルゴリズムに基づいて、あなたのWebサイトにあった商品を表示します」のだそうだが、その精度のほどは…?(^_^;)

と、「Automatic」なパーツでゴテゴテしてきたこのブログを見てヨメ、
「たいしたこと書いてない本文無くせば、すっきりするんじゃない?」

…ギャフン(^_^;)

|

« てすと | トップページ | ミュージックアワー(はむつんサーブ)を見逃した方もそうじゃない方も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48164710

この記事へのトラックバック一覧です: Automatic(宇多田 ヒカル):

« てすと | トップページ | ミュージックアワー(はむつんサーブ)を見逃した方もそうじゃない方も »