« 2010年夏 俺ツアースケジュール | トップページ | 山下公園 »

2010年4月 4日 (日)

わたしあうもの(LOVE)

今月のJ-POPダンスはこの曲。
曲のタイトルより「インディゴの夜」の主題歌って言ったほうが通りがいいのかな。昼ドラ好きのヨメは当然のようにこの曲を知っていた。

今月から日曜J-POPダンスの入門が無くなってしまい「HipHop好きへの迫害が続くなぁ」なんて思ってた一方、このプログラム改変によってJ-POPダンスが終わってからメインレースまでの間に余裕ができ、「HipHop好きであり競馬好き」な俺は実はちょっと複雑な気分(^_^;)

木曜の朝(11:30~)に「J-POPダンス」が新設されたから、そこで「J-POPダンスファン」を増やしてもらってG1が一息つく6月から改めての増枠に期待。都合良すぎ?(^_^;)

|

« 2010年夏 俺ツアースケジュール | トップページ | 山下公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/47994194

この記事へのトラックバック一覧です: わたしあうもの(LOVE):

« 2010年夏 俺ツアースケジュール | トップページ | 山下公園 »