« 10回表 ヤクルトの攻撃 2対2 2アウト1塁 | トップページ | てすと »

2010年4月23日 (金)

MOTTO!!CHECKERS(チェッカーズ)

「MOTTO!!CHECKERS」はチェッカーズ2枚目のアルバムにして、俺が生まれて初めて所有した(買ってもらった)アルバムである。

1曲目の「今夜はCまでRock’n Roll」なんて、今まで何百回(いや、何千回?)聴いたことか。

ちなみに、
「こんやは『しー』までろっくんろーる」ではなく、
「こんやは『つぇー』までろっくんろーる」が正解。

「C」を「つぇー」とドイツ語読みさせることで、当時小5だった俺をえらく混乱させたのも「今は昔」だ。

そんな思い出深いMOTTOCHECKERSをIDにして
遅まきながら

「ついったーはじめました」

「冷やし中華はじめました」的に(^_^;)

フォローミープリーズ!!でございますm(__)m
(↓ポチッっと)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

|

« 10回表 ヤクルトの攻撃 2対2 2アウト1塁 | トップページ | てすと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48158397

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTO!!CHECKERS(チェッカーズ):

« 10回表 ヤクルトの攻撃 2対2 2アウト1塁 | トップページ | てすと »