« 桜花賞 | トップページ | はむつんさーぶがミュージックアワーにゲスト出演決定!! »

2010年4月13日 (火)

ラディカル三冠レース皆勤\(^o^)/

今日は久々の平日オフ(^^)

9:00~ 保育園送り
10:30~ パワー
12:00~ 保育園迎え
12:30~  エックス
14:00~ 子守
16:15~ ファイドウ

こま切れながらも、
パワー→エックス→ファイドウのラディカル三冠レースを皆勤\(^o^)/
いやぁいつ以来だろう?

パワーと保育園迎えの合間ににかけうどん小(定期券によりタダ)を流しこんだらエックスでこみあげてくるものがあり結構やばかった(^_^;)

それにしても
30分(パワー)→60分(エックス)→45分(ファイドウ)という長さの違いがまた実に牝馬三冠っぽい。

他にも、

パワーとエックスの間にリトモス(≒NHKマイル?)を挟む土信田変則三冠とか
パワーのかわりにズンバ(≒忘れな草賞?)からG1を狙うチョウカイキャロルローテとか…

火曜の日中はいろんなバリエーションが可能で非常に悩ましい。

…ってかこれ、ワウディーと競馬両方を知ってる人向けのずいぶんニッチなネタだな(^_^;)

ゆうちゃんはというと、今日が初の給食で今までより長めの保育時間(でもまだ慣らし中)だったのだが、

「パパいなくても、全然大丈夫でしたよ」とのこと。

それはそれで複雑…
ちょっとは寂しがれやっ!!(^_^;)

|

« 桜花賞 | トップページ | はむつんさーぶがミュージックアワーにゲスト出演決定!! »

コメント

火曜は夜もファイドウ→パワーが組まれてるから、やる気と体力次第では12時間ワウディー(スタジオ)にこもることもできるけど…、俺は無理(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年4月16日 (金) 22時30分

新銀さんがいた時は、
POWER 30
RITMOS
X-55
ZUMBA
休憩
FIGHT DO
の5本をやってました。
(体がガタガタになりましたけどw)

ZUMBAのUPでスクワットを約1分やらされた時は、泣きました。
(俺が、きっちりスクワットしていたので煽ったかも)

また、火曜日のレッスン出たいな・・・

投稿: mak | 2010年4月14日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48077142

この記事へのトラックバック一覧です: ラディカル三冠レース皆勤\(^o^)/:

« 桜花賞 | トップページ | はむつんさーぶがミュージックアワーにゲスト出演決定!! »