« Automatic(宇多田 ヒカル) | トップページ | 土日は4時起き(^_^;) »

2010年4月24日 (土)

ミュージックアワー(はむつんサーブ)を見逃した方もそうじゃない方も

りきっちょからのメール転載

告知失礼致します。

●見逃した方の為によろしければ!→この度「うたばん」の後継番組『ミュージックアワー』(司会・石橋 貴明・中居 正広)に「はむつんサーブ」が『ゲスト出演』しました。見逃した方は
http://www.youtube.com/watch?v=gndtlUCGo2oをどうぞ!

●ツイッター始めました!良かったら以下リンクを開いてツイッターでHamutsunBigBabyをフォローしてください! →
http://twtr.jp/user/HamutsunBigBaby/follow

●ブログhttp://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=rikiccho

●ホームページhttp://bigbabycrew.com/i/index.htm

てことで、ホイッ↓。今、HamutsunBigBabyをTwitterでフォローするともれなくフォローを返してもらえます、多分(^_^;)

|

« Automatic(宇多田 ヒカル) | トップページ | 土日は4時起き(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48167983

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックアワー(はむつんサーブ)を見逃した方もそうじゃない方も:

« Automatic(宇多田 ヒカル) | トップページ | 土日は4時起き(^_^;) »