« 人達ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | ネット社会復帰\(^o^)/ »

2010年4月28日 (水)

Sweet beans soup(藤井フミヤ)

Sweet(甘い)beans(豆の)soup(汁)≒「ぜんざい」。「ときめくような恋や情熱的な恋ではなく、男女の関係を超えて人間同士の付き合いになる“夫婦善哉”を歌った」フミヤの名曲。

♪ふたり交じるオーラ ちょうどなんかいい感じ
 笑う 歌う 飲む 吹かす そんな単純な
 ただの淋しがり屋

 ベラベラしゃべりっぱなしで ダメダメだしばっかりで
 ツルツル頭禿げるまで つれづれ 面倒みるのやらみられるやら
 気ばかり強いけど 荷ばかり重いけど
 なんやかんや すったもんだ 愛しているのかな

 そう愛嬌はあるけど 度胸もあるけれど
 なんやかんや すったもんだ 愛されてるのかな

 そう気ばかり強いけど 荷ばかり重いけど
 なんやかんや すったもんだ 愛しているのかな

てことで今日は結婚記念日。なのだが、実はこの記事は「どうせ忘れるでしょ」と言われ、4/24の時点で書いてる(^_^;)。

ヨメよ、これからも愛し愛され仲良く生きていこーぜっ!!(^^)

|

« 人達ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | ネット社会復帰\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48204659

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet beans soup(藤井フミヤ):

« 人達ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | ネット社会復帰\(^o^)/ »