« 初めての「TRICK」 | トップページ | 「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」見た!! »

2010年5月 8日 (土)

20,000円(^^)

いつものように馬券を買おうと銀行口座を見ると20,000円ほど増えていた。

はて、親戚筋の人がめぐまれないあぶらず家に生活費でも振り込んでくれたのか?と入出金明細を確認すると、寄付してくれてたのは「日本中央競馬会」(^_^;)

先週はPCが入院中だったこともあり馬券を買うだけ買って結果すら見てなかったがそれにしても購入金額そのものが1,100円だったはず、しかもそのうちの天皇賞分600円は外れている。残り500円がずいぶんと膨れ上がったもんだと思ってさらに確認してみると…100502jra

だって(^^)

ちなみに、5/2新潟9Rの⑭リネンパズルは俺のPO馬。PO馬が出走するときは500円ずつ馬券を買って応援してたのがこんな形で!!

ちなみに13番人気で単勝10,260円・複勝2,410円。
単勝万馬券GETも多分人生初!!\(^o^)/

今日はリッチな映画鑑賞ができそうだ、にゃむーっ!!(^^)

|

« 初めての「TRICK」 | トップページ | 「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」見た!! »

コメント

よっちゃん

G1では連敗続きなのでこの辺でなんとかしたい。ドラフト資金も稼がないと(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年5月 8日 (土) 23時37分

ヨーコさん

今日のTRICKの映画でよければ奢りますよ、パーッと(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年5月 8日 (土) 19時36分

明日もG1とりましょうね。

投稿: よっちゃん | 2010年5月 8日 (土) 19時19分

ごちそうさまです!
パーッといきましょう( ^ω^ )

投稿: ヨーコ | 2010年5月 8日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48304775

この記事へのトラックバック一覧です: 20,000円(^^):

« 初めての「TRICK」 | トップページ | 「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」見た!! »