« 結婚おめでとー\(^o^)/ | トップページ | 「半分こにしないでっ!!」とゆうちゃんが連呼しています。 »

2010年5月30日 (日)

週末よしもと M-1グランプリツアー2010 in盛岡キャラホール レポ

例のヤツを使って見に行ってきた。
例のヤツ↓Cimg5049

セットリストは

MC
1.アームストロング
2.チーモンチョウチュウ
3.モンスターエンジン
4.ナイツ
5.パンクブーブー
MC
6.ハマカーン
7.カナリヤ
8.ザ・パンチ
9.東京ダイナマイト
MC

だったかな…。

とにかく音声がかなり聞き苦しく、ネタはなんとか聞こえるレベル、間に挟まれるMCにいたってはもう何をしゃべっているんだかほとんど聞き取れず…(-_-;)
座席の位置の問題なのか、
音響の技術の問題なのか、
それともキャラホールというハードの問題なのか…。

このブログでは音楽にしろ、ダンスにしろ、野球にしろ、競馬にしろ、落語にしろ、演劇にしろ「ナマで聞く・見ることの素敵さ」をことあるごとに説いてきたつもりだが正直今日のだと「漫才はテレビで見たほうがいーや」と思わざるをえない。

もちろん(聞こえる分には)ネタそのものは面白かったし(特にナイツ)、はじめてみる芸人さんもいて新鮮だったし、なにより「タダ」だから(^^) タダに勝るものなし!!

タダな上に、「タダだから」と誘った友人に「今はもうはみ出てない」ステーキご馳走してもらっちゃった(^^)サンキュー!!Cimg5048

|

« 結婚おめでとー\(^o^)/ | トップページ | 「半分こにしないでっ!!」とゆうちゃんが連呼しています。 »

コメント

いえいえ、礼ならヨメに。
かえって食事まで奢ってもらってこっちがすごい助かったよ(^^)

投稿: あぶらず | 2010年5月31日 (月) 22時45分

今回はありがとう。
確かに音響はイマイチだったね。
でも、笑って楽しい時間過ごせました。

投稿: あきさん | 2010年5月30日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48491751

この記事へのトラックバック一覧です: 週末よしもと M-1グランプリツアー2010 in盛岡キャラホール レポ:

« 結婚おめでとー\(^o^)/ | トップページ | 「半分こにしないでっ!!」とゆうちゃんが連呼しています。 »