« 4回裏巨人の攻撃 阿部 1-2からレフトスタンドへの2ランホームラン 巨12-0ヤ | トップページ | ゴエティーに会いにおいで!IATトリック大感謝祭 »

2010年5月 5日 (水)

On Time(ZOO)

J-POPダンス祝日スペシャルレッスン用、つまり今日一回限りの曲がこれ。土信田さんっぽい動きがPVのはしはしに見て取れる。久々のZOOってのもあるし、これまた久々にこのレッスンで一緒になったTOKIくんが「ラストはこうしよう」的なことを曲中に耳打ちしてくるサプライズ(^^)もあって実に楽しめた。

今日は
10:30のジャズに出て
11:45のX55に出て
12:30のファイドウは無念の出走取消(予定通り?)も
13:30のJ-POPダンスに出て
14:45のパワーカーディオとリトモスは
 知らなかった振りをして帰る(^_^;)

というやりたい放題の「充実感」だけでなく、

GW最終日に女房子供をほったらかしてそんなことをやっている「背徳感」が入り混じって、妙な快感が…。そう、若い頃罪悪感がありながらエッチなものを見たときのような(^_^;)…違うか。

|

« 4回裏巨人の攻撃 阿部 1-2からレフトスタンドへの2ランホームラン 巨12-0ヤ | トップページ | ゴエティーに会いにおいで!IATトリック大感謝祭 »

コメント

makさんが来ないときに限ってZOOみたいな…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年5月 6日 (木) 23時09分

毎度の事ながら、逃がした魚の大きさに後悔・・・
(昼マックしなきゃよかった)


NEXTのリトモスで土信田さんと
「ぷちZOO]出来たので多少満足ですけど^^

投稿: mak | 2010年5月 5日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48276080

この記事へのトラックバック一覧です: On Time(ZOO):

« 4回裏巨人の攻撃 阿部 1-2からレフトスタンドへの2ランホームラン 巨12-0ヤ | トップページ | ゴエティーに会いにおいで!IATトリック大感謝祭 »