« 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」途中経過(BlogPet) | トップページ | スペシャルドラマ「TRICK新作スペシャル2」テレビ朝日系列にて今日夜9:00放送!! »

2010年5月15日 (土)

POG本続々発売中!!

子育てにかまけて競馬をおろそかにしては
…あ、逆か?(^_^;)

いやでもマジで、来週の来週の来週の今日(^_^;)はドラフト会議だからね。

今年もいろんなPOG本が発売(予定)されている。スポーツ新聞の特集号(タブロイドっぽいやつ)なんかもあり全ては網羅できないが、できる限り紹介していきたい。抜けてるものがあれば補足ヨロシクm(__)m

丸ごとPOG2010~2011 5月10日(月)発売 1,600円
136773336_1_2
http://www.sanspo-eshop.com/pitem/136773336

GallopのPOG本。毎年いる・いらないで物議をかもすDVDは今年もついている(^_^;)。一度も買ったことは無いが、2010年5月10日にりいちゃんが生まれた縁で記念に買おうかな…。

POG虎の巻 5月10日(月)発売 200円
http://www.daily.co.jp/information/top/0002967017.shtml

デイリースポーツ&馬三郎のPOG特集タブロイド版。岩手には売ってないだろうなぁ(-_-;)

競馬王のPOG本2010-2011 5月13日(木)発売 1,500円
定番とは言いがたいが毎年誰か1人くらいは持ってくるな、これ。

ディープインパクト147頭の子供たち 5月14日(金)発売 1,000円
ディープの子だけ10頭獲るなら(^_^;)この本?俺は1頭も獲らないつもりなので…。

POGの達人2010~2011年度版 5月15日(土)発売 1,600円
言わずと知れた大本命の「赤本」。結局これを買ってる人が勝ってるという噂も…。

2010~2011年 最強のPOG青本 5月17日(月)発売 1,575円
キムタクよりクサナギが好きと言っちゃうあなたは赤ではなく青?(^_^;)

ザッツPOG 5月17日(月)発売 290円
Pog_2010
http://www.to-spo-world.com/pog/index.htm

東スポのPOG特別号タブロイド版。先述のデイリーもそうだがスポーツ新聞の特集号は価格も魅力。POG本は総じて高すぎるっ!!

他、サラブレUMAJiN競馬最強の法則優駿等、競馬雑誌の6月号は多かれ少なかれPOG特集の記事を組んでいるはず。

特にサラブレ6月号には競馬データベースソフト「TARGET」と競馬ブラウザ「JRA-VAN NEXT」及びJRA-VANのデータが1ヶ月間フリーで使えるCDが付いている。パソコン&NETの環境があるならまずはこれ買わないと。

|

« 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」途中経過(BlogPet) | トップページ | スペシャルドラマ「TRICK新作スペシャル2」テレビ朝日系列にて今日夜9:00放送!! »

コメント

その「POG虎の巻」を早速譲っていただいて
ありがとうございましたm(__)m

今年は家計の都合上(^_^;)POG本はできるだけ買わない方向ですので今後も読み終えてかつもう読まないみたいなものがあれば是非是非お声をかけてください!!

投稿: あぶらず | 2010年5月17日 (月) 09時50分

 所用で上京してますので馬三郎の「POG虎の巻」買いました。(実はこれが上京の真の目的?)
 確かにwebサイトにもある山本オーナーのインタビューは面白いです。でも私は昔スパークキャンドルでひどい目にあったので、いずれにしてもこのオーナーの馬は指名しないと思います。(今年ダービーオーナーになっちゃうかもしれないんだけど・・・。)

投稿: 通りすがりの義兄 | 2010年5月15日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48363046

この記事へのトラックバック一覧です: POG本続々発売中!!:

« 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」途中経過(BlogPet) | トップページ | スペシャルドラマ「TRICK新作スペシャル2」テレビ朝日系列にて今日夜9:00放送!! »