« 二人暮し | トップページ | ♪日曜日に市場へ出かけ 糸と麻を買って来た 月曜日にお風呂をたいて 火曜日はお風呂に入り…… »

2010年5月18日 (火)

声が出ない…

声が全く出ない、今日の朝から。

風邪のようでもあるのだが、
熱や咳や鼻水や喉の痛み等は無い。

うーむ…。

仕事なら別にいいのだが、明日はゆうちゃんの親子遠足なのだ。

ほぼ初対面となる、
先生方や
パパママ方や
お子様方は
口をパクパクさせるだけの俺を見てどう思うんだろう?

ある意味「いっこく堂?」と思わせなくも無い。

声が遅れて聞こえてこないいっこく堂…(^_^;)

|

« 二人暮し | トップページ | ♪日曜日に市場へ出かけ 糸と麻を買って来た 月曜日にお風呂をたいて 火曜日はお風呂に入り…… »

コメント

ご心配ありがとうございますm(__)m

天気はむしろ暑すぎず・寒すぎずで快適でしたよ(^^)
体調は底でしたが、父娘だけで参加というのがレアだったのに加え「声の出ないパパ」という良いキャラ付けになったのでは(^_^;)

とにかくゆうちゃんが楽しそうだったので全部OK!!(^^)

投稿: あぶらず | 2010年5月21日 (金) 13時46分

遠足、大丈夫でした?

よりによって、おいらが雨乞い(ガラス清掃)したので、
体調+天気が気になってました

投稿: mak | 2010年5月20日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48394948

この記事へのトラックバック一覧です: 声が出ない…:

« 二人暮し | トップページ | ♪日曜日に市場へ出かけ 糸と麻を買って来た 月曜日にお風呂をたいて 火曜日はお風呂に入り…… »