« スペシャルドラマ「TRICK新作スペシャル2」テレビ朝日系列にて今日夜9:00放送!! | トップページ | 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」投票結果 »

2010年5月16日 (日)

ヴィクトリアマイル

りいちゃんが生まれてから、平日はあぶらずの実家・土日はヨメの実家に身を寄せ、まさに物心両面で支援を頂き感謝してもしきれないほどなのだが、唯一の不便はどちらもネットがつながらないことである。

ヨメの実家にいる今日はたのみの綱のPHSもつながらず、電波を求めて5Kほど離れたセブンイレブンに昼寝中のゆうちゃんとともに遠征、只今セブンの駐車場で予想→馬券購入→ブログ更新中。こうなってくると、予想する「俺ガンバレ!」とか、本命にした「◎⑰レッドディザイアがんばれ!」とか以前に心底「ウイルコムがんばれ!!」という気分である。ちなみに、通信速度64k(^_^;)

◎⑰レッドディザイア
▲⑦⑫⑱

馬券はワイド
⑰-⑦⑫⑱

|

« スペシャルドラマ「TRICK新作スペシャル2」テレビ朝日系列にて今日夜9:00放送!! | トップページ | 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」投票結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48372487

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル:

« スペシャルドラマ「TRICK新作スペシャル2」テレビ朝日系列にて今日夜9:00放送!! | トップページ | 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」投票結果 »