« ゆうちゃんとりいちゃん | トップページ | 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」途中経過 »

2010年5月13日 (木)

りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!

「考えよう!!」っていう表現は語弊があるな、そこまで丸投げはしません(^_^;)

りいちゃんの名前(漢字表記)投票を只今絶賛?実施中!!なのです。

①↓にアクセス。
http://5go.biz/sei/cgi/tou.cgi?P=2

②投稿者「あぶらず」を探す。最初のページに見つからない場合はそのまま一番下にある「入力OK」をクリックすると次の10件を表示します。

③私の投稿を見つけると
みなさんこんにちは。5月10日に生まれた女の子(次女)の名前です。生まれる前から「りい」ちゃんと呼んでましたので、響きをそのまま使い「りい」もしくは「りいさ」にすることにしました。この投票のためにわざわざアクセスしていただいた方も、たまたまこのサイトを通りすがった方も投票だけで構いませんので(コメントは任意ですから)、娘の名づけに関わっていただければなぁと思います。よろしくお願いいたします。
という殊勝なコメントとともに、名前の5つの候補がプルダウン▼で表示されます。自分の好きなものを選んだら(「コメント」は任意なので入力してもしなくても良いです)、一番下にある入力OKをクリック、これで完了です。

もちろんこの投票結果だけで名前を決めるわけではなく、あくまでも最後は俺ら夫婦で決断しますので、難しく考えたり重く受け止めたりせず、この名前投票というりいちゃん最初のイベントを通してより多くの方がりいちゃんに関わってくれれば嬉しいなぁと思う次第でございますm(__)m

てことで、↓へ今すぐGO!!(^^)
http://5go.biz/sei/cgi/tou.cgi?P=2

あ、投票締め切りは5/17(月)13:00ってことでm(__)m

|

« ゆうちゃんとりいちゃん | トップページ | 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」途中経過 »

コメント

投票ありがとうございますm(__)m

ヨメと意見が合わず最終候補から外れたゼブラクイーン(里依紗)だったらどのくらい票が集まったかなぁ…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年5月14日 (金) 11時49分

酔っぱらってるなりに考えて、
理衣沙ちゃんに投票

「すもも」と「なし」は、私的にイメージが無かったので脱落

璃は、宝石の意味として使うみたいだけど、
次女+漢字の意味で選びました。
(分ける・整えるで賢いイメージに繋がる)


投稿: mak | 2010年5月13日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48348208

この記事へのトラックバック一覧です: りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!:

« ゆうちゃんとりいちゃん | トップページ | 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」途中経過 »