« 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」投票結果 | トップページ | 声が出ない… »

2010年5月18日 (火)

二人暮し

ヨメ&りいちゃんが無事退院してヨメの実家にお世話になっているので、昨日はゆうちゃんにとって生まれて初めてママと一目も合わず、一言も交わさずの一日となった。

先週序盤は俺の実家に寝泊りしていたゆうちゃんだが、やはり自分の家が恋しいらしく今はアパートでの二人暮し。朝7:00に保育園に送り(大抵1番乗り)、帰りは父に迎えにいってもらって実家からゆうちゃんを引き取るというパターン。

保育園に置いてくる時なんて、明らかに泣きたそうなのにぐっとがまんして「いってらっしゃい」と手を振ってくれる(その後泣いているらしいが)。ゆうちゃんなりにいろんなことを受け入れているんだなぁ。

そんな健気な娘がいるのに俺が、

ワウディー行きてぇとか
TRICK見に行きてぇとか
エッチビデオゆっくり見てぇとか

言ってる場合じゃない!
あ、言っちゃった(^_^;)

てことで、最近すっかり公の場から姿を消していますがゆうちゃんと仲良くやってます、という報告でしたm(__)m

ただ朝食がねぇ…
土曜の朝はファミマのサンドイッチ
月曜の朝はサティで半額になってた納豆巻き
今日の朝はサティで半額になってたおにぎり
…、
俺は良いんだけどさぁ
どーなの?ゆうちゃん、これ。

誰か朝食運んできてもらえませんか? 6:00に(^_^;)

|

« 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」投票結果 | トップページ | 声が出ない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48390811

この記事へのトラックバック一覧です: 二人暮し:

« 「りいちゃんの名前をみんなで考えよう!!投票」投票結果 | トップページ | 声が出ない… »