« ヤクルト20失点&8連敗「最悪だ」/野球/デイリースポーツonline | トップページ | 第71回優駿牝馬(オークス) »

2010年5月23日 (日)

親子遠足(花巻広域公園)回顧

もう日曜日、遠足の記憶なんて…(^_^;)

花巻広域は遠足のメッカなのか?(^_^;)とにかく遠足の団体が多かった。我々も大型バス7台の大所帯。

全体行動の体操。ゆうちゃん熱が入りすぎて最後は先生側にたって演技(^_^;)Cimg5045 

草すべりCimg5044

ロケット?飛ばしCimg5043

シャボン玉争奪かけっこCimg5042

芝生を埋め尽くすお弁当TIMECimg5014_2

ゆうちゃんもお弁当Cimg5010

ちょっと早く食べ終わったのでシャボン玉遊びCimg5040

ジャブジャブ池Cimg5021

俺個人の思い出としては、全く声が出ないにもかかわらずバスの中でのインタビューコーナーでマイクを向けられ「生まれたばかりのお子さんには名前をつけたんですか?」の質問に、「今ゼブラクイーンがキテるので『りいさ』の響きをいただきました」と声を絞り出したのに「ゼブラクイーン」がいろんな意味で伝わらなかったらしくノーリアクションだったこと(-_-;)。仲里依紗よ、もうちょっとガンバレ!!(^_^;)

|

« ヤクルト20失点&8連敗「最悪だ」/野球/デイリースポーツonline | トップページ | 第71回優駿牝馬(オークス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48433878

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足(花巻広域公園)回顧:

« ヤクルト20失点&8連敗「最悪だ」/野球/デイリースポーツonline | トップページ | 第71回優駿牝馬(オークス) »