« 声が出ない… | トップページ | 青木が飛球見失い失点、7連敗と止まらず…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 »

2010年5月21日 (金)

♪日曜日に市場へ出かけ 糸と麻を買って来た 月曜日にお風呂をたいて 火曜日はお風呂に入り……

♪てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅららぁー
  てゅらてゅらてゅらてゅぅらぁらぁあーー

と、「一週間」を振り返ろう。今日やらないと明日からまたネットにつなげない生活になるかもしれないし…。

でも今週何があったっけ…?

ってことで今週のツイート(青字の部分)で振り返ってみることにした。

<月曜日>
知人からのおめでとーツイートにRT

ありがとう、無事退院しました(^^) でも、俺&ゆうちゃん→盛岡、ヨメ&りいちゃん→北上で別居しており、ゆうちゃんはちょっと寂しそう…。 RT @nobukuma115: @MOTTOCHECKERS 遅ればせながらお誕生おめでとうございます。退院予定は順調かな?

POGメンバーからのヴィクトリアマイル結果ツイートにRT。先週は本当にかすりもせず…(^_^;)

毎週びっくりするほど予想がかすりもしない…(-_-;) RT @yochan007: @MOTTOCHECKERS 荒れすぎましたね

おはよー(^^) 今日は親子遠足で花巻広域公園へ!! 天気が微妙…

天気良かったです!暑すぎず寒すぎず。親子で満喫してきました(^^) RT @yfuji10016: @MOTTOCHECKERS おはようございます。県南は雨っぽいね。北上も結構降ってます。暖かくして((ヾ( ^-^)ゞイッテラッシャーイ

広域公園何年かぶりに行ったけど、幼児と遊ぶにはサイコー(^^) 今日は天気ももってくれました!! RT @omicco: 行ってらっしゃい!うちは一昨年広域公園だったなぁ。しかも着いたら雨で殆ど遊べなかった記憶が…。今日はお天気が持ちますように! RT @MOTTOCHECKER

遠足で花巻広域公園行ってた!雨も降らず、そして暑すぎず、そして寒すぎず(^^) 楽しかったぁー!!!

遠足のあとびよーいんに行った。しばらく髪切らなくても良いくらい切ってもらった。ゆーちゃんも前髪切ったよ。

びよーいんの後びょーいんに行った、相変わらず声が出ないので(^_^;) 薬を4つも処方してもらった。明日は現場復帰できるだろうか…。

びょーいんの後は都南支所で出生届提出、ついに。「理衣紗」にしました!!

都南支所の後はこーらくえんでラーメンを食べた。ここのお子様セットは利益取れているんだろうか…。ゆうちゃん大満足(^^)

ラーメン食べた後ゆうちゃんはピアノの椅子から頭から転落し、しかも落ちた場所がテーブルの角。大きいコブができました(-_-;) 明日腫れがひくといーけど…。

処方された4つの薬を全部飲んだら結構な睡魔が…。ゆうちゃんも痛みのせいかぐずってるし、今日はブログの更新はしないでもう二人で寝る(-_-)zzz なのでブログのネタ帖代わりに今日の出来事をツイートしてみましたm(__)m

ありがとー(^^) 母子ともに元気だよ!! そっか、ご子息と同じ誕生日か。RT @9jaGambare: @MOTTOCHECKERS あれ?二人目?全然知らなかった!!おめでとーございます!!しかもうちの長男と同じ誕生日かあ。C子さんにお疲れ様とお伝え下さい!!赤ちゃんもC子さ

あ、さっき久々にC子ちゃんに会ったのに伝えなかった、ゴメン(^_^;) まだしばらくは別居です。 RT @9jaGambare: @MOTTOCHECKERS 母子ともに元気でよかった!おめでとーって伝えてね♪

あれ?あそこ都南支所って言わないの?(^_^;) RT @nenegoon: @MOTTOCHECKERS 都南支所?都南でしたっけ!?

ありがとうございます(^^) そーか、@nenegoonは「都南支所に行った」ことを気にしてたのか(^_^;) RT 理衣紗ちゃん、おめでとう!!都南住民じゃなくても都南支所で提出できるんですよね~☆

確かに、熱も痛みも無いけど声がかすれているというだけで周りにずいぶん心配されています(^_^;) RT 私も6年位前、声が全く出なくなりましたよ。病院では「ホントは出るんじゃないの?」と言われ、心に傷を…(笑)。処方薬でもすぐには

そのついっぷるのおかげか俺に対するブロックが解けた(^^) 次はブロックしないでね、結構ヘコむんで(^_^;) RT いや~ん、「ついっぷる」って使いやすい!!!もっと早く気付いときゃ良かった。

|

« 声が出ない… | トップページ | 青木が飛球見失い失点、7連敗と止まらず…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48421310

この記事へのトラックバック一覧です: ♪日曜日に市場へ出かけ 糸と麻を買って来た 月曜日にお風呂をたいて 火曜日はお風呂に入り……:

« 声が出ない… | トップページ | 青木が飛球見失い失点、7連敗と止まらず…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 »