« 警部補矢部謙三 | トップページ | 20,000円(^^) »

2010年5月 8日 (土)

初めての「TRICK」

いい加減しつこい(^_^;)ほどの「TRICK」押し(推し?)だが…。

この一連の記事を見て
「俺もちょっとTRICK見てみるかな」
という気持ちが芽生えてきたあなたに(…いない?)
「初心者のための9日間で楽しむTRICK(盛岡版)」

①5月8日(土) 劇場版に行きたい気持ちをぐっと我慢して14:40からIATでTRICK再放送を見る。

②5月9日(日) 劇場版に行きたい気持ちをぐっと我慢して14:00からIATでTRICK再放送を見る。

③5月10日(月)~5月13日(木) どこかで会社を抜け出し劇場版をフォーラム盛岡で一回見る。それ以外の日はTRICKを忘れてOK。

④5月14日(金) 23:15からIATで警部補矢部謙三「最終回」を見る。

⑤5月15日(土) 昼・13:25からIATでTRICK再放送を見る。

⑥5月15日(土) 夜・21:00からIATでTRICK「新作スペシャル」を見る。

⑦5月16日(日) 昨日の記憶があるうちに劇場版をもう一回見る。

ポイントは⑥の「TRICK新作スペシャル」。これは映画と同時進行で撮影された文字通り「新作」の「スペシャルドラマ」。時間軸的には「劇場版の少し前」を描いているためこの前後に劇場版を見ることで「劇場版」と「スペシャルドラマ」のリンクも楽しめるってわけ。

まぁ、ここまでするやつぁすでにTRICK「初心者」じゃねぇな(^_^;)

|

« 警部補矢部謙三 | トップページ | 20,000円(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48302549

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての「TRICK」:

« 警部補矢部謙三 | トップページ | 20,000円(^^) »