« うまく言葉にできないけれど feat.果山サキ(SoulJa) | トップページ | FF 2010 Special Live COREⅢ in Zepp Sendai 番外編 »

2010年6月20日 (日)

ラバーフロー は6月20日(日)阪神4Rサラ2歳新馬に出走し、4着 になりました。

今季のあぶらず軍団のPOG初陣。

4番人気で4着ってホント「らしい」結果。こりゃ今年も優勝を狙えるわけでもなく、かといってブービーを争うわけでもない「中盤の底」に落ち着きそうだ。サッカー見てると「中盤の底」って結構大事なんだけどね(^_^;)

ちなみに1着アヴェンチュラはヤクルト応援仲間のS田君がドラフト1位で7名競合の末獲得した馬で2着エイシンオスマンはおとっつぁんの5位指名馬、3着シュプリームギフト(この馬はディープインパクト産駒のJRA初出走ということで実況でもかなりフィーチャーされている)はこれまたヤクルト応援仲間のあきさんの2位指名馬と、グループの中でもわりと俺に近い人間同士での戦いだった。早くも明暗がくっきりと…。

|

« うまく言葉にできないけれど feat.果山サキ(SoulJa) | トップページ | FF 2010 Special Live COREⅢ in Zepp Sendai 番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48679691

この記事へのトラックバック一覧です: ラバーフロー は6月20日(日)阪神4Rサラ2歳新馬に出走し、4着 になりました。:

« うまく言葉にできないけれど feat.果山サキ(SoulJa) | トップページ | FF 2010 Special Live COREⅢ in Zepp Sendai 番外編 »