« てるてるぼうずを作った。 | トップページ | キムら »

2010年6月 5日 (土)

今日からスタート!!2010俺の夏ツアー

りいちゃん出生騒動に沸いた?(^_^;)5月を無事乗り切り、いよいよ今日から俺の夏ツアーがスタート。

昨日は仕事を休んで、ヨメを実家から呼び戻し心身ともに準備万端!!…と言いたいところだがおあいにく様のひどい風邪を発症中(-_-;) 5種類の薬を処方し、熱・痛みを押さえ込みにかかっているものの、セキだけはどうにも治まりそうに無い。今日明日俺と絡む方、マスクで自衛をお忘れなく(^_^;)。
しかし、全く声が出なかった遠足のときが調子の底だと思ったらさらにその下があるとは、俺の体調は底なし沼か?(^_^;)

で、今日。

まずは保育園の両親参観。
入園式のとき日記で行事予定について「クキ取り」って何の誤植だよ!!とか書いたが、ゴメンナサイm(__)m今日本当にやるらしい「クキ取り」。「クキ」が何なのか未だにわからないままに…。

そして、POGドラフト会議。
今の体調を考えると盛岡開催で本当に良かった。今年は20名の参加が見込まれており、20:00スタートの会議が日付変更線を超えるのは間違いない。最後は睡魔との闘いか(^_^;)5月にいろんな支出がかさんだため、POG用の書籍を全く購入できなかったが、お義兄さんが読み終わった本やスポーツ新聞を譲ってくれたので、そのお下がりをフル活用。いつもありがとうございますm(__)m前期は前代未聞の5位という好成績(^_^;)果たして今期は…。

そして、エロ動画交換会。
ドラフトそのものよりもこちらが目当てで集まってるのでは?と思うほど一部のマニアがいれこんでいるこの行事。ここ数年俺ももらうばっかりだったが、今年は自前のものも準備、今この日記書きながら最終チェック中。突貫工事だったドラフト準備とはうってかわってこっちは半年前から準備してたからね(^_^;)

さらに明日。
POGメンバー&岩手競馬ファンによる「オッズパークロト共同購入大作戦」(←ルール違反?(^_^;))。はたして、200口購入で何レース目まで生き残れるのか!!?乞うご期待!!

ちなみに、今日・明日は隙間隙間でワウディーにも行けないかと画策中。西舘さんのHIPHOP、土信田さんのJ-POPダンスあたりは時間的にも可能性が無いわけでは無いが…。

その後も
6月13日(日) ヤクルトvs楽天(フルキャス)
6月19日(土) フミヤライブ(ZEPP SENDAI)
7月3日(土)~4日(日)
 ヤクルトvs中日(秋田こまちスタジアム)ツーデイズ(^_^;)
7月10日(土) 保育園の夕涼み会
7月31日(土) 保育園の運動会
とまだまだ行事目白押し!!

結局最後は体力勝負!!?(^_^;)

|

« てるてるぼうずを作った。 | トップページ | キムら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48545077

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からスタート!!2010俺の夏ツアー:

« てるてるぼうずを作った。 | トップページ | キムら »