« ヤクルトvs楽天in宮城クリネックススタジアム 「満天」編 | トップページ | 新年度 »

2010年6月15日 (火)

6月13日ヤクルトvs楽天in宮城クリネックススタジアム 本編

ワールドカップで日本中が狂喜乱舞しているが、試合を見ていないので今ひとつその波に乗れない(-_-;)

だって俺の興味はそんな日本の熱狂をよそに「ひっそり」と行われていたヤクルトvs日ハム戦にしか向いていなかったのだから。どれほど「ひっそり」だったかと言うと、これほど↓。View9461471300x189 ちなみに観衆6,202人は両リーグを通して今季最小、かつ、実数発表をはじめた2005年以降の神宮球場でも最小というWパンチ。しかし、そんな閑古鳥が鳴く球場で我がヤクルトはデントナのWパンチでなんと5連勝(でも今日負けて連勝はストップ)。正直W杯での本田の一発より、デントナの二発のほうが価値が高いぞ、…希少価値。来年きっと日本にいないから(^_^;)

てことで、そんなヤクルトを見に行った日曜日のレポの続き。

ラーメンにかまけて試合開始直前に球場入りしたため、(こっちは多分)超満員のスタンドには空席が無くライトスタンド最上段で立ち見。グランドが遠い(^_^;)Cimg5073

途中こんなやり取りも。

俺「今日なんか凄ぇ疲れんだけど」
友「ずっと立ってるからじゃね」

野球応援における守備時の休憩のありがたさを改めて確認(^_^;)

快投のヨシノリ。Cimg5074

後輩も応援、微笑ましい(^^)Img_795675_33998528_2

逆転の瞬間。夏祭り→東京音頭へといたる長い動画↓で。途中どうみても特定の女性にカメラを振っているようだがこれは俺のカメラでも俺のカメラワークでも無いのでその真意は不明、誤解の無いように(^_^;)

勝利\(^o^)/これで4連勝!!Cimg5078

楽天戦は戦い終わってのエール交換も楽しい。基本的にセ・リーグ同士の戦いではエール交換なんて無いからね。

ヤ「楽天さーん」「うちの鎌田をー」「よろしくおねがいしまーす」に対し、
楽「よろしくお願いわぁたなべー」とか、

ヤ「宮出さんをー」「もっとー」使ってくださーい」に対し、
楽「がんばれがんばれ一場」があって、さらに
ヤ「(一場は)できれば返品お願いしまーす」とか…(^_^;)

楽天ファンが歌ってくれた東京音頭なんてグッっときたもんね。

でも、

楽「日本シリーズで会おう!!」については、

ゴメン、それこっち無理。来年まで待って(^_^;)

|

« ヤクルトvs楽天in宮城クリネックススタジアム 「満天」編 | トップページ | 新年度 »

コメント

秋田では、

天気が良くて
体調も良くて
ヤクルトが大勝して
でも試合時間2時間半みたいなの希望

…欲張りすぎ?(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年6月19日 (土) 06時34分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/o6vplgd
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月17日 (木) 10時24分

とても良かったね。
秋田もこの調子で行きましょう。
怖いのは雨??

投稿: あきさん | 2010年6月16日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48641809

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日ヤクルトvs楽天in宮城クリネックススタジアム 本編:

« ヤクルトvs楽天in宮城クリネックススタジアム 「満天」編 | トップページ | 新年度 »