« 宝塚記念 | トップページ | パンツの穴 »

2010年6月30日 (水)

帝王賞

よせばいいのにそこに大レースがあると手を出してしまう…(^_^;)なかなかの好メンバーの上に、(現時点で)1番人気の①サクセスブロッケンが近走不調、絶対王者のエスポワールシチーは不在と馬券的妙味がありそうなのも魅力(^^)

一線級との対戦を避けてきた感がある⑩スマートファルコンがこのメンバーに通用するか? ピークは過ぎても馬券圏内は確保しそうな③ヴァーミリアン、ブランクは長いが能力だけで押し切りそうな⑭カネヒキリ。この辺りを中心に組み立てたいが…。

半期決算の月末で発走(20:10)までに家路につけるかがまず問題。
このレース見ちゃうとHIROSHIのHIPHOPに出れなさそうなのも問題。
宝塚記念空振りで口座がすっからかんなのも問題。
週末の秋田遠征資金にここで手をつけちゃって良いのかってのも問題。

問題山積み…(^_^;)

|

« 宝塚記念 | トップページ | パンツの穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48757022

この記事へのトラックバック一覧です: 帝王賞:

« 宝塚記念 | トップページ | パンツの穴 »