« 中央(BlogPet) | トップページ | 帝王賞 »

2010年6月27日 (日)

宝塚記念

今日のワウディーは終日新曲発表会、だったが1コマ目のエックスに出たあとは
「気持ちだけは1スタに置いて行くから」
と南アフリカを去るサポーターのようなセリフを残して(^_^;)早々に撤収。

なにしろ今日の宝塚記念の結果は来週の秋田遠征の(特に夜の)過ごし方に多大な影響を与えるのだ。なのに、口座には1,000円しかない…(-_-;)。ここはグッっと絞り込んだ3連単で勝負。

◎⑧ブエナビスタ。この馬自身に勝ちきるイメージは無いので本来ならば3連複の固い軸でいきたいところ。ただ、軍資金1,000円でこの馬の3連複が当たってもせいぜい居酒屋止まり。ここは横山典の前半戦の神懸り的な騎乗に期待。○は⑩ジャガーメイル。3連単で買っている以上この馬が間違って1着に来なけりゃいいが…(^_^;)。相手には③④⑤⑯⑱の5頭で、

3連単⑧→⑩⇔③④⑤⑯⑱の10点。

さぁ、秋田の夜は川反?それともサークルK?(^_^;)

<レース後追記>
無念…。週末は川反のPepinoにくりだすK村とあきさんをサークルKで見送ろう…(-_-;)

|

« 中央(BlogPet) | トップページ | 帝王賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48733392

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念:

« 中央(BlogPet) | トップページ | 帝王賞 »