« きょうはさにぃと参観する(BlogPet) | トップページ | 安田記念 »

2010年6月 5日 (土)

両親参観日

3時間ほど一緒に遊んできた。

ゆうちゃんは本当に保育園が好きなんだということが伝わった、
っつーか、先生方を好きなのか。
「今日はパパとママが来てるから、パパやママとペアになってやってみましょう!!」って言われてるのに、基本先生達をパートナーに求めるからね、俺一人ポツン…みたいな(^_^;)

おやつ給食のカレーライス&麦茶も試食。
カレーも麦茶もわりと大人の味でビックリ。家でカレー出すときはゆうちゃんのだけ小鍋に分けて、はちみつやらりんごやらで甘味をつけているけど、多分俺らと一緒のカレーでもいけるね。

只今姉妹でお昼寝中。Cimg5058

あ、ちなみに「クキ取り」の「クキ」は「おさかな」らしい。残念ながらこの行事は年長さんのみということで本物の「クキ」を見ることはできなかったけど。

|

« きょうはさにぃと参観する(BlogPet) | トップページ | 安田記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48548082

この記事へのトラックバック一覧です: 両親参観日:

« きょうはさにぃと参観する(BlogPet) | トップページ | 安田記念 »