« さに自賛したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 6月13日ヤクルトvs楽天in宮城クリネックススタジアム 本編 »

2010年6月13日 (日)

ヤクルトvs楽天in宮城クリネックススタジアム 「満天」編

ここまでの勝率が3割そこそこしかないのに昨日大マグレで岩隈に勝ってしまい、確率だけなら「まず負けるであろう」試合(しかも相手はマー君、こっちはヨシノリ…)を見るために朝の高速バスで仙台に移動。

昨日の試合も観戦したうらやましい友人二人が「野球に行く前に是非に!!」と勧める「満天」というラーメン屋に連れて行ってもらった。Cimg5068 Cimg5067

俺オーダーの超こってりラーメン。Cimg5071

天一をまろやかに、上品にした感じ?(^_^;)Cimg5072

友人二人がオーダーしたコクだし醤油ラーメン。Cimg5069

一口分けてもらったが、俺こっちが良かったなぁ(^_^;)麺が平打ち手切りでもっちもち。Cimg5070 美味しいラーメンでお腹を満たし、いざ決戦の地へ!!

|

« さに自賛したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 6月13日ヤクルトvs楽天in宮城クリネックススタジアム 本編 »

コメント

絶対に一人ではたどり着けないので(^_^;)是非また連れてって!!

投稿: あぶらず | 2010年6月19日 (土) 06時23分

満足していただけたでしょうか?
ここはメニューも豊富でどれも美味い。
また、機会あれば行きましょう。

投稿: あきさん | 2010年6月14日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48626960

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトvs楽天in宮城クリネックススタジアム 「満天」編:

« さに自賛したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 6月13日ヤクルトvs楽天in宮城クリネックススタジアム 本編 »