« 7月誕生会 | トップページ | 17:33 »

2010年7月24日 (土)

Elephant Nose

エレファント・ノーズは「保育士常駐キッズルーム」をもつ美容室。
(↓写真はオフィシャルから拝借)En01

さすがに「保育士常駐」は非常に楽チン(^^)。ゆうちゃん整髪の間、俺はひたすら紅茶を飲みひたすら雑誌を読んでた。あえて難点を言うならその雑誌が(男向けは)メンズ・ノンノしかないってこと(^_^;)スポーツ紙とまでは言わないけど新聞1紙置いてもらえればなぁ。やっぱ美容室に行くような男子は読むんだろうね、メンズ・ノンン(^_^;)

ちょっとさっぱりしたゆうちゃん。カットのみで1050円、安っ!!!(驚)Cimg5231

ちびまるこ(実写)に似てるのではという一部の評判も…、どう?20061031213940

|

« 7月誕生会 | トップページ | 17:33 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48970983

この記事へのトラックバック一覧です: Elephant Nose:

« 7月誕生会 | トップページ | 17:33 »