« 微熱少年 | トップページ | 小川監督代行、4連敗に「未熟な部分が出た」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 »

2010年7月20日 (火)

F’s CINEMA + Spring Fever(藤井フミヤ)

今日届いた\(^o^)/
…注文してたことすら忘れてたけど(^_^;)

「タイムマシンがあるとすれば、それは音楽だ」って誰が言ったか知らないけど、それホントだね。

F's CINEMAのライブは俺が大館で見た翌日ヨメが仙台で見て
ヨメのお腹には5ヶ月くらいのりいちゃんがいて、
仙台までの道中でかけてたF's CINEMAのCDはゆうちゃんも一緒に聞いてて…

ていう当時に戻っちゃうもんね、心が。

「この歳になると、時が過ぎるのが早くありませんか、皆さん?」ていうのも誰が言ったか知らないけど、それホントだね。

Spring Feverのライブを神奈川の最前列で見てからもう4ヶ月も経ってるんだもんよ。何やってたんだその間の俺は?

結構いろいろやってるか(^_^;)
とりあえずりいさが増えてるし(^^)

|

« 微熱少年 | トップページ | 小川監督代行、4連敗に「未熟な部分が出た」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48927931

この記事へのトラックバック一覧です: F’s CINEMA + Spring Fever(藤井フミヤ):

« 微熱少年 | トップページ | 小川監督代行、4連敗に「未熟な部分が出た」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 »