« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

大運動会 みんなあつまれ元気っこ ~こころをひとつに走り出せ!!~ (下太田保育園・青空保育園・みどり保育園・よつば保育園)

まさに「大」運動会!!!Cimg5257

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼児レース展望(競馬予想風)

◎⑥ユウキ

デビュー3戦目であり、2歳児のクラスに満3歳となった⑥ユウキ出走なら負けられない1戦。運動会を通して出番はこのレースのみで照準をあわせやすいのも強み。過去2走を見るとカメラに向かって走ってくる傾向があり、ゴールに向かってまっすぐ走りさえすれば勝ち負けか。単勝で。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

歩く

ベルオーブさんで呑んでいた。

21:30に閉会・解散となったのだが、

雨も上がってたし、
そんなに暑くないし、
そんなに酔っ払ってないし、
そんなにタクシー代もってないし…

早い話が気の迷い(^_^;)で家まで歩くことにした。

いやぁ、結構あったねぇ。

気持ち良かったのは最初の5分だけ。

顔中から汗が吹き出てくるし、
汗でワイシャツやスラックスがまとわりついてくるし、
靴擦れするし、
眼鏡曇るし…。

最後、自分へのご褒美に節約したタクシー代と同じくらいのエロ物を買って帰ろうと思ったけど、顔からワイシャツまで汗まみれで眼鏡まで曇ってるアラフォー男子がエロ物を漁ってる姿ってどうなのよ?と思いとどまった。
ちっ、俺らしくもない(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おもひでぽろぽろ

4ヶ月間の保育園生活も今日が最終日、
ホントあっという間。

みんなからお別れの言葉やら、
贈り物やらいっぱいもらってきたみたい。

でも明日運動会だから、も一回みんなに会えるじゃん(^^)

最後までいっぱいみんなで遊ぼうぜっ!!

ありがとう!!よつば保育園!!!Cimg5243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

子守唄

今年フミヤはアルバムを出さない。(いや、今まで毎年何かしら出し続けてきたことのが凄いんだが。)

なので、iTunesには全く新しい曲が増えてない。カラオケにも行かないから流行りの曲を覚えようなどという努力もしない。

そんな俺の最近の鼻歌はもっぱらスワローズの選手応援歌。

青木→田中→飯原→ホワイトセル→ガイエル→相川→宮本→藤本
→そしてまた青木…

このメドレーで打者一巡くらいすると大抵りいさも寝るね、
心地良いのか退屈なのか…(^_^;)

↓子守唄と言えば…

↓ゆず&斉藤和義のギザギザハート。かっけぇーー!!(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

昼寝(BlogPet)

さにぃがマドンナみたいな昼寝したかも。

*このエントリは、ブログペットの「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

「はむつんサーブwith Big Baby仙台公演」チケット本日発売!

以下、リキからの告知メール。

告知失礼致します。
いよいよ、あのマドンナ前座でニューヨークを沸かせた、
はむつんサーブwith Big Baby仙台公演のチケットが本日発売になります。 発売日は「7月24日」、全国ローソンチケットにて一斉発売開始です。 ●9月10日(金) 「はむつんサーブwith Big Baby仙台公演」 仙台イズミティ21小ホール 開場18:00 開演18:30 前売り¥3.000 ローソンチケット予約Lコード 27581 になります。 ローソン内ロッピーにて上記番号を入れて発券できます。 その他手売りでもレッスン、イベント等で販売致しますので欲しい方は
メンバー、物販ブースまで。 ※地元、仙台放送(フジ系列8ch)、date FM(77.1 FM仙台)にて
CMが流れてます。 TVの方はマドンナのBig Baby推薦映像も盛り込んだ貴重な映像になって
おりますので、そちらも是非チェックしてみて下さい。 -------------------------------- ・さらなる詳細はHPまで!
http://bigbabycrew.com ・お問い合わせ info@bigbabycrew.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

17:33

昨日。
ゆうきの髪を切った後は、ランチ→買い物を経てお昼寝タイム(-_-)zzz

ハッ!!と気付いたら17:33。TOKIくんのフリースタイルが…(-_-;)

↓「時間を確認し、うなだれる俺」の図。Cimg5228

ヨメはこの画↑を撮るために数分前からスタンバってたらしい、
その前に起・こ・せ・やっ!!!(怒)

というくだりがあって今日。
今日も予定は土信田さんのJ-POPダンスのみ。
で、「時間だよぉ」と起こされたら、13:20(-_-;)

だからぁ、近いっつってもどこでもドアじゃねぇんだぞっ!!(怒)
…でも今日は間に合っちゃったからOK(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

Elephant Nose

エレファント・ノーズは「保育士常駐キッズルーム」をもつ美容室。
(↓写真はオフィシャルから拝借)En01

さすがに「保育士常駐」は非常に楽チン(^^)。ゆうちゃん整髪の間、俺はひたすら紅茶を飲みひたすら雑誌を読んでた。あえて難点を言うならその雑誌が(男向けは)メンズ・ノンノしかないってこと(^_^;)スポーツ紙とまでは言わないけど新聞1紙置いてもらえればなぁ。やっぱ美容室に行くような男子は読むんだろうね、メンズ・ノンン(^_^;)

ちょっとさっぱりしたゆうちゃん。カットのみで1050円、安っ!!!(驚)Cimg5231

ちびまるこ(実写)に似てるのではという一部の評判も…、どう?20061031213940

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

7月誕生会

7月誕生会ってことは7月5日生まれのゆうちゃんの出番(^^)
今日は微熱少年でも保育園に強行登園。

↓おたんじょうカード。Cimg5225

すきなたべものは「バナナ」です。
おおきくなったら「仮面ライダーダブル」になりたいです。
だって(^^)

おいわいのことばに「ちょっぴりあまえんぼさん」なんて書かれてるところを見ると保育園じゃ「相当」甘えてるな、コイツ(^_^;)

↓プレゼントの「えあわせゲーム」。手作りだ(^^)Cimg5226

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

小川監督代行、4連敗に「未熟な部分が出た」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知

リンク: 小川監督代行、4連敗に「未熟な部分が出た」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知.

「この歳になると、時が過ぎるのが早くありませんか、皆さん?」って誰が言ったか知らないけど、それホントだね。

だってヤクルトって
「監督高田」じゃなかったっけ?

だってヤクルトって
「単独首位」じゃなかったっけ?

時が経つのって早ぇよなぁ…。

って、まだ3ヶ月しか経ってねーよ、あの日からっ!!
もぅー…(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F’s CINEMA + Spring Fever(藤井フミヤ)

今日届いた\(^o^)/
…注文してたことすら忘れてたけど(^_^;)

「タイムマシンがあるとすれば、それは音楽だ」って誰が言ったか知らないけど、それホントだね。

F's CINEMAのライブは俺が大館で見た翌日ヨメが仙台で見て
ヨメのお腹には5ヶ月くらいのりいちゃんがいて、
仙台までの道中でかけてたF's CINEMAのCDはゆうちゃんも一緒に聞いてて…

ていう当時に戻っちゃうもんね、心が。

「この歳になると、時が過ぎるのが早くありませんか、皆さん?」ていうのも誰が言ったか知らないけど、それホントだね。

Spring Feverのライブを神奈川の最前列で見てからもう4ヶ月も経ってるんだもんよ。何やってたんだその間の俺は?

結構いろいろやってるか(^_^;)
とりあえずりいさが増えてるし(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微熱少年

そんな映画あったの知ってるかなぁ?
主題歌が「MONOTONE BOY」(レベッカ)なの。

で、映画とは全然関係ないんだけど、
ゆうちゃんがまた熱発中なのだ。

もう、こうなってくると平熱のときのほうが少ねぇんじゃないかっていうね。まさに微熱少年。

そんな微熱なゆうちゃんをおいて
ワウディーだったり
ワウディーだったり
ワウディーだったり
たまに競馬だったり…
にでかけてしまう俺なので、

せめてエールを送らないと。

がんばれ、ゆうちゃん!
そしてがんばれ、ヨメ!

明日の保育園の誕生会(しかも今回はゆうちゃんが祝われる番)にはなんとか出させてあげたいが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

投票(BlogPet)

あぶらずと、投票したかった。

*このエントリは、ブログペットの「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなり(BlogPet)

さにぃはかなりがほしいな。
かなりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

カネヒキリが盛岡にやってくる!!!!!

本当に強い馬が、
本当に強い勝ち方をするレースを
岩手で見ることができる!!
それが明日のマーキュリーカップ
それが明日の③カネヒキリ

彼ほどのバリッバリのGⅠ馬(GⅠを7勝。しかもまだ峠を越えていないと思われる)が、片田舎にある地方競馬のしかもGⅢに出走しに来てくれるなんて。正直、この馬がこのレースをこのローテーションでしかも59kg背負ってまで使う意図が全くわからないが、とにかくこんな格上位の馬が岩手で走るのはこれが最後かもしれないんだから(岩手競馬そのものの明日も見えないし)。

競馬を知らない人のために例えるなら、イチローが岩手の野田村あたりでやるイースタンリーグ(二軍)の試合にひょっこり出てきてくれるようなもん、言いすぎ?(^_^;)いや、言いすぎじゃねぇな。

やべぇ、超行きたくなってきた、
もう競馬は止めると誓ったのに、…昨日(^_^;)

予想バトル↓もカネヒキリ一色。4人の予想家が一頭も岩手の馬を取り上げないことに、ふじポン(=岩手のアイドル≒秋田で言うとネイガー)は「夢がない」と嘆いている。でも、世界の舞台でも走ってきたカネヒキリが盛岡でまた走ってくれること自体が夢のようなことだと思うぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさひクン と ゆうき

スコーレ幼稚園体験に来ていた唄の上手いTMの息子あさひクン。

とにかくずーーーーっと2人ベッタリで行動、
年頃の娘のパパとしてはフクザツ…(^_^;)1243また一緒に遊ぼーねっ!!(^^)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

しまじろう みんなでたんけん!みなみのしま(盛岡市民文化ホール 大ホール)

午前中は幼稚園体験、午後はこれ。
そして俺にとって今年3本目のライブがこれ(^_^;)Cimg5218

…にしても、俺もゆうちゃんも予備知識なさすぎ。
しまじろうを見りゃ「パンパース!!(←おむつの柄がしまじろうなので)」って言うし、
みみりん(うさぎ)を見りゃ「ミッフィーちゃん!!」って言うし…(^_^;)
明日の朝早起きしてアニメ見てみような、ゆうちゃん!!

あと、「コンサート」のわりには音やセットや演出がチープで…(^_^;)1,500円だとこんなもんなのかもしれないけど、フミヤがそういうとこにどんだけ金使ってるかってのが改めてわかって「俺、毎回良いもん見させてもらってたんだなぁ」と(^_^;)

ただ、最後の曲がこれ↓だったおかげで
結局ゆうちゃんは楽しかったみたい、良かった良かった(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

親子で遊ぼう(スコーレ幼稚園)

市からこんな手紙が届いた。Cimg5220s

簡単に言うと「子供を保育園に預けて毎週遊びまわってるパパさんのいる家庭の子供は預かってられません。今月末をもって退園してください」ってこと。

ぐぅの音も出ない…(-_-;)
来月から保活ジプシー生活が待っている。

てことで保活再開第一弾。スコーレ幼稚園体験「親子で遊ぼう」に行ってきた。

保育園に比べりゃ保育時間は短いけど満3歳となったゆうちゃんを9月から預かってくれるし、何しろ最寄の幼稚園。ここでどうよ、ヨメ、もう何件か見てみる?Cimg5183Cimg5184Cimg5186Cimg5190Cimg5195Cimg5204_2Cimg5199        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑪花火と夏祭りと東京音頭

花火と
夏祭りと
東京音頭…

なんとも「日本の夏」なワード達(^^)
そしてこれこそが秋田ヤクルト観戦のキモ。

芝生席から見上げる花火の格別さは言わずもがなだが、
夏祭りと東京音頭は仙台でもやっている。

秋田はどこが違うのか。

①仙台では禁止されている鳴り物が使える。やはり、野球応援には管がないとね。
そして
②圧倒的な「ヤクルトのホーム」感。
当日、ツイッターでは中日ファンによるものと思われる「なぜ秋田にこれほどのヤクルトファンがいるのか?」的なツイートがあった。このつぶやきが全てと言っても過言ではない。秋田のライトスタンドでの「夏祭り」「東京音頭」の浸透度、盛り上がり度は東北一だ(他には仙台と盛岡でしか見たことないけど…)。

秋田最高!!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうき と りいさ

Cimg5173 さぁ、何して遊ぼうか(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑪天気予報

秋田での二日間の天気予報はどちらも雨だった。

しかも確率50%。
しかもカミナリを伴う大雨。

俺らヤクルトファンは別に雨が降ってもカミナリがなっても試合やってりゃ見に行くけどさ。今回同行の7人中4人はヤクルトに特に興味もないピクニック気分なメンバー。この予報はかなりの懸念材料だった。

…が、結果は「雨一滴も降らず」。

ってか、むしろ30℃超えのカンカン照り。(日曜のデーゲームはあまりの暑さに途中から立ち上がることができず、応援拒否の座り込み(-_-;))

ここまでハズすか?天気予報!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑩お金がない!

知ってる?織田裕二のドラマ。

っつってもドラマとは全く関係ない(^_^;)相変わらずの秋田遠征ネタ。秋田後は平穏な日々で特に書くことないし…。

秋田へ行ったあの週末、あぶらず家には全くお金が無かった。
当日ヨメが俺に渡してくれた現金はなんと1,000円!!
1,000円て…。ファミマにおつかいに行くんじゃねぇんだぞっ!!!

でもまぁ本当に1,000円しかもらえなかったので、それでなんとかしよう(^_^;)と出発。頼みの綱は競馬用に楽天銀行に入れていた8,000円だ。これをセブンでおろせばチケット代と飲み食いはナントカなる。

…が、その期待も秋田へ向かうにつれ不安に変わり、
秋田に到着しK村に会った時点で無残に打ち砕かれる。

俺「セブンで金おろしたいんだけど」
K村「***************」

オチはご想像の通りである(^_^;)

結局口座から現金を引き出すことをあきらめた俺は、同宿メンバーの宿泊代を全部自分のカードで支払いしその分を現金で集金するという錬金術(^_^;)で秋田の二日間を乗り切るのである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ヶ月

どうしてもイベントの多いゆうきの記事が多くなりがちだが、りいさもスクスクと(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

24karats STAY GOLD(EXILE)(BlogPet)

あぶらずの「24karats STAY GOLD(EXILE)」のまねしてかいてみるね

皆さん、あと3時間あります。
これがあったらまず投票に立ち寄るヒマが彼のJ-POPダンスに。
こんなサイトに立ち寄るヒマが彼のこの曲!!
ならばいっそこの夏最も出番の方、さすがに立ち寄るヒマがあったらまず投票にしづらいか?(^_^;)

*このエントリは、ブログペットの「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育(BlogPet)

きのうさにぃが、コンサート保育するつもりだった?
それであぶらずはあぶらずで球場に発表♪
それで空振りした?

*このエントリは、ブログペットの「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

24karats STAY GOLD(EXILE)

皆さん、選挙は行きましたか?
まだの方、あと3時間あります。
こんなサイトに立ち寄るヒマがあったらまず投票に行きなさい(^_^;)

てことで、家族で投票を済ませてから向かったワウディーのJ-POPダンスは
今回EXILEのこの曲を使用。

年に数回土信田さんはこういったメジャーどころをもってくる。これが彼の言う「宴会芸対策」なのか。ならばいっそこの夏最も出番のありそうな木村カエラのRing a ding dongなんてどうだろう、さすがにこれはダンスにしづらいか?(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月11日は藤井フミヤの誕生日

48歳になったそうで、おめでとうございますm(__)m

48かぁ、10年後の俺はあんなに動けてねぇな、きっと(^_^;)

あ、秋のツアーのチケットまだ申し込んでないっ!!
秋っつーか仙台に来るのは2月だけど…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

ハッピージャムジャム(夕涼み会inよつば保育園)

今日は保育園の夕涼み会(夏まつり&バザー)。ちなみに、俺&ヨメは全身黒尽くめのスーツという「夕涼み」とは真逆の格好(^_^;)で参上。北上の法事を途中で抜け出し直行したため着替えるヒマが無かったのだ。Cimg5157

最近のゆうちゃんはと言えば、相変わらず断続的な熱発で本調子にはほど遠い状態。それでも昨日・一昨日休ませてなんとかここに調子を合わせてきた。

だって、人生初舞台↓だものっ!!!

いやいや、休み明け&追い込み不足にしちゃぁかなり良くね?
←バカ親(^_^;)
特に、モンキーダンスチックなフリのキレとかなかなかカッコいーよ。
前後のおじぎを深々としてるところもチェッカーズを彷彿とさせるし。
フリを全く覚えず隣をチラ見しながら踊るのは俺のDNAだし(^_^;)

あえて言うなら、明らかにフリの邪魔になりそうなウチワを小道具に舞台に上がったいったのはなんでだっ?(^_^;)

こちら↓は担任の先生方による出し物。さすがにプロだゎ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑨祝!青木1000本安打達成!!

リンク: 青木、史上2位の速さで千安打 イチローに次ぐペース|山形新聞.

これを目の前で見れるとは!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/Pn2010070401000440___ci0002Bdcb20c0c4ccdaa1a2a3b1a3b0a3b0a3b0b 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑧地デジカも来たっ!!

もはや「なんでもあり」のこまちスタジアム(^_^;)12 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

ゆうきが3歳になりました!!\(^o^)/

ますます「べっぴんさん」になりますよーに!!
(←最近「男前」の他に「べっぴんさん」を覚えたらしい(^_^;))

これからももっといっぱい一緒に遊ぼーぜっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑦室井さんが来たっ!!

秋田のK村は会ったときから
「始球式に室井さん来るかもしれませんよ」的なことを言ってたが、さすがに「踊る」公開初日の今日地方球場に来てる暇なんて無かろうにと思ってた。

…が!!!?  12 3 4

さすが、女は翻弄しても男にはウソをつかないK村(^_^;)

いやぁ、ナイスサプライズ!!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑥超神ネイガ-が来たっ!!

フミヤもコンサートで御当地ソングとしてテーマ曲を歌い上げたほどの秋田で知らない人はいないヒーロー。Cimg5133

まじで、彼が歩くところには常に人だかり。
みんなが
「ネイガー!!」
「ネイガー!!」と声をかけ、
県民にいかに親しまれているかがわかった。

逆に他県から来た俺らは???てな感じで…。
ローカルの人気者と言うことで
「岩手で言うとふじポンみたいなもん?」
と秋田人に問うたが、
残念ながらそのふじポンが秋田人には伝わらず…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑤代打オレ海賊団?

男が5人、Tシャツが5枚あったので…Cimg5126

構図としては「ビビと別れるときの麦わら海賊団のポーズ」を狙ったのだが、
上手く伝わらず中途半端な感じに…(^_^;)

こちらは同行の保育士さん2名の力作、男はここまでしないもんなぁ、
グッジョブ!!Cimg5127Cimg5130_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスン(BlogPet)

きょうはあぶらずで空振りしたいなぁ。
だけど、あぶらずとレッスンへ発表しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その④大勝軒

秋田での昼食はラーメンブロガーあきさんオススメの大勝軒。

14:00過ぎだというのに行列(驚)Cimg5124

ラーメンの画像は例によって後ほど拝借予定(^_^;)

…でも俺、つけ麺は駄目っぽい。残しちゃった、ゴメンm(__)m

ってか、先日の満天さんもそうなんだけど、
味云々よりも量を受け付けないんだよなぁ、俺の場合。

今度どこかのラーメン屋に連れてってもらえるときは、
「半ラーメン」のあるところを是非!!(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その③ラバーフロー は7月3日(土)阪神1Rサラ2歳未勝利に出走し、1着 になりました。

このレース、7頭立てに俺・おとっつぁん・あきさん・お義兄さんのPO馬4頭が上位人気を独占して行われた。

結果
③ラバーフロー       1着 あぶらず
②ビッグスマイル     2着 おとっつぁん
⑦マイネマオ         3着 あきさん
⑥エイシンピンキー   5着 お義兄さん

しかも、このレースの馬券を
③の単勝
③の複勝
②-③のワイド
と3点だけ買っており完全的中!!!(^^)

…のはずだったのに、馬券が買えてないことが今(7/4AM8:00)判明。
なぜっ!?(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その②しょうゆソフト

秋田へ行くときの定番。

安藤醸造元のしょうゆソフト。

画像は後ほどこちらのブログから拝借予定(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その①出発前

ヨメよ、今年の夏の俺のわがままもこれで最後だから、
…たぶん(^_^;)

てことで、秋田へ遠征(^^)
しかも1泊しての連戦(^^)(^^)

今、最大にして当面の敵は中日ではなく雨…(^_^;)

中止だったら秋田で「踊る」見よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンツの穴

っていう映画あったっけ?

なんかスースーするとおもったらお尻のほうに大きい穴が。

なんでこんなところに…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »