« おもひでぽろぽろ | トップページ | 幼児レース展望(競馬予想風) »

2010年7月30日 (金)

歩く

ベルオーブさんで呑んでいた。

21:30に閉会・解散となったのだが、

雨も上がってたし、
そんなに暑くないし、
そんなに酔っ払ってないし、
そんなにタクシー代もってないし…

早い話が気の迷い(^_^;)で家まで歩くことにした。

いやぁ、結構あったねぇ。

気持ち良かったのは最初の5分だけ。

顔中から汗が吹き出てくるし、
汗でワイシャツやスラックスがまとわりついてくるし、
靴擦れするし、
眼鏡曇るし…。

最後、自分へのご褒美に節約したタクシー代と同じくらいのエロ物を買って帰ろうと思ったけど、顔からワイシャツまで汗まみれで眼鏡まで曇ってるアラフォー男子がエロ物を漁ってる姿ってどうなのよ?と思いとどまった。
ちっ、俺らしくもない(^_^;)

|

« おもひでぽろぽろ | トップページ | 幼児レース展望(競馬予想風) »

コメント

慣れない事したせいか、今も足が痛いっす…。

投稿: あぶらず | 2010年8月 4日 (水) 10時51分

酔った勢いとはいえ、頑張りましたね^^

素面では、大通りまで歩いた事ありますけど

投稿: mak | 2010年7月31日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49015502

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く:

« おもひでぽろぽろ | トップページ | 幼児レース展望(競馬予想風) »