« 親子で遊ぼう(スコーレ幼稚園) | トップページ | あさひクン と ゆうき »

2010年7月17日 (土)

しまじろう みんなでたんけん!みなみのしま(盛岡市民文化ホール 大ホール)

午前中は幼稚園体験、午後はこれ。
そして俺にとって今年3本目のライブがこれ(^_^;)Cimg5218

…にしても、俺もゆうちゃんも予備知識なさすぎ。
しまじろうを見りゃ「パンパース!!(←おむつの柄がしまじろうなので)」って言うし、
みみりん(うさぎ)を見りゃ「ミッフィーちゃん!!」って言うし…(^_^;)
明日の朝早起きしてアニメ見てみような、ゆうちゃん!!

あと、「コンサート」のわりには音やセットや演出がチープで…(^_^;)1,500円だとこんなもんなのかもしれないけど、フミヤがそういうとこにどんだけ金使ってるかってのが改めてわかって「俺、毎回良いもん見させてもらってたんだなぁ」と(^_^;)

ただ、最後の曲がこれ↓だったおかげで
結局ゆうちゃんは楽しかったみたい、良かった良かった(^^)

|

« 親子で遊ぼう(スコーレ幼稚園) | トップページ | あさひクン と ゆうき »

コメント

保育園辞めてもう2ヶ月経つのにこういう形でつながるのも不思議ですね。ゆうきは度々登場させますので、機会があったらまた是非覗きに来て下さい。

POGネタもドラフト近くになるとにわかに盛り上がったりします、こっちのPOGはシーズン中よりドラフトがメインだったりするので(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年10月14日 (木) 22時43分

ゆうきちゃんの記憶どおり、しゅうやの父です。
今日は、しゅうやと二人でゆうきちゃんの動画を見させてもらいました^^
「ゆうきちゃんと、イオンに行きたかったな~」なんて言ってました(^▽^)
 
ブログ見てくれたみたいで!!
ありがとうございますオンラインゲームで知り合った方々とPOG大会をやってまして、主催者なもんで、集計は手が抜けないのです( ̄^ ̄ゞ
ラバーフロー、一緒に応援しましょ。

投稿: 特別な週末 | 2010年10月11日 (月) 20時11分

特別な週末さん

はじめまして、そしてコメントありがとうございますm(__)m

ゆうきの記憶が確かなら(^_^;)、しゅうやくんのお父さんですね?

ブログ拝見させていただきましたが、いやぁPOGの管理と記事がマメでビビリました(驚)。とりあえずラバーフローが私と被っているようなので、1年間共に応援しましょう!!

また是非遊びに来てくださいm(__)m

投稿: あぶらず | 2010年10月10日 (日) 21時39分

makさん

そのためにはまず雨乞いしないと…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2010年10月10日 (日) 21時26分

血統故に踊れてるゆうちゃんに、他人ながら萌えw


明日のRM、センターを期待する限りです^^


投稿: mak | 2010年10月10日 (日) 18時24分

はじめまして、よつば保育園で検索して、ここを見つけました。
この動画の青い服の子の父です。
「ゆうきちゃんいなくなっちゃった~」って我が子が言っていて、スコーレに行ってしまったんですね。競馬好きなようで、お話があっただろうし、ちょっと残念です(-_-)
これからも、ときどき、のぞかせてもらいますね。

投稿: 特別な週末 | 2010年10月10日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48903397

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろう みんなでたんけん!みなみのしま(盛岡市民文化ホール 大ホール) :

« 親子で遊ぼう(スコーレ幼稚園) | トップページ | あさひクン と ゆうき »