« 歩く | トップページ | 大運動会 みんなあつまれ元気っこ ~こころをひとつに走り出せ!!~ (下太田保育園・青空保育園・みどり保育園・よつば保育園) »

2010年7月31日 (土)

幼児レース展望(競馬予想風)

◎⑥ユウキ

デビュー3戦目であり、2歳児のクラスに満3歳となった⑥ユウキ出走なら負けられない1戦。運動会を通して出番はこのレースのみで照準をあわせやすいのも強み。過去2走を見るとカメラに向かって走ってくる傾向があり、ゴールに向かってまっすぐ走りさえすれば勝ち負けか。単勝で。

|

« 歩く | トップページ | 大運動会 みんなあつまれ元気っこ ~こころをひとつに走り出せ!!~ (下太田保育園・青空保育園・みどり保育園・よつば保育園) »

コメント

makさん、あきさん

遅ればせながらレース結果アップしたよ。

現場はとにかく凄い人で。保育園の先生方を探すこともできず、幼児レースだけ見て撤収してきました。

投稿: あぶらず | 2010年8月 4日 (水) 10時58分

ブリンカー着用(ゴール前にカメラ)でいけば確勝でしょ。単勝勝負で!!
がんばれ!ゆうちゃん!!
レース結果もよろしくね

投稿: あきさん | 2010年7月31日 (土) 22時19分

レース結果はいかほどに・・・・・

投稿: mak | 2010年7月31日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49016757

この記事へのトラックバック一覧です: 幼児レース展望(競馬予想風):

« 歩く | トップページ | 大運動会 みんなあつまれ元気っこ ~こころをひとつに走り出せ!!~ (下太田保育園・青空保育園・みどり保育園・よつば保育園) »