« ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑪花火と夏祭りと東京音頭 | トップページ | しまじろう みんなでたんけん!みなみのしま(盛岡市民文化ホール 大ホール) »

2010年7月17日 (土)

親子で遊ぼう(スコーレ幼稚園)

市からこんな手紙が届いた。Cimg5220s

簡単に言うと「子供を保育園に預けて毎週遊びまわってるパパさんのいる家庭の子供は預かってられません。今月末をもって退園してください」ってこと。

ぐぅの音も出ない…(-_-;)
来月から保活ジプシー生活が待っている。

てことで保活再開第一弾。スコーレ幼稚園体験「親子で遊ぼう」に行ってきた。

保育園に比べりゃ保育時間は短いけど満3歳となったゆうちゃんを9月から預かってくれるし、何しろ最寄の幼稚園。ここでどうよ、ヨメ、もう何件か見てみる?Cimg5183Cimg5184Cimg5186Cimg5190Cimg5195Cimg5204_2Cimg5199        

|

« ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑪花火と夏祭りと東京音頭 | トップページ | しまじろう みんなでたんけん!みなみのしま(盛岡市民文化ホール 大ホール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48903186

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で遊ぼう(スコーレ幼稚園):

« ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑪花火と夏祭りと東京音頭 | トップページ | しまじろう みんなでたんけん!みなみのしま(盛岡市民文化ホール 大ホール) »