« ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑨祝!青木1000本安打達成!! | トップページ | 7月11日は藤井フミヤの誕生日 »

2010年7月10日 (土)

ハッピージャムジャム(夕涼み会inよつば保育園)

今日は保育園の夕涼み会(夏まつり&バザー)。ちなみに、俺&ヨメは全身黒尽くめのスーツという「夕涼み」とは真逆の格好(^_^;)で参上。北上の法事を途中で抜け出し直行したため着替えるヒマが無かったのだ。Cimg5157

最近のゆうちゃんはと言えば、相変わらず断続的な熱発で本調子にはほど遠い状態。それでも昨日・一昨日休ませてなんとかここに調子を合わせてきた。

だって、人生初舞台↓だものっ!!!

いやいや、休み明け&追い込み不足にしちゃぁかなり良くね?
←バカ親(^_^;)
特に、モンキーダンスチックなフリのキレとかなかなかカッコいーよ。
前後のおじぎを深々としてるところもチェッカーズを彷彿とさせるし。
フリを全く覚えず隣をチラ見しながら踊るのは俺のDNAだし(^_^;)

あえて言うなら、明らかにフリの邪魔になりそうなウチワを小道具に舞台に上がったいったのはなんでだっ?(^_^;)

こちら↓は担任の先生方による出し物。さすがにプロだゎ!!

|

« ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑨祝!青木1000本安打達成!! | トップページ | 7月11日は藤井フミヤの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48847710

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピージャムジャム(夕涼み会inよつば保育園):

« ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑨祝!青木1000本安打達成!! | トップページ | 7月11日は藤井フミヤの誕生日 »