« 2ヶ月 | トップページ | ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑪天気予報 »

2010年7月13日 (火)

ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑩お金がない!

知ってる?織田裕二のドラマ。

っつってもドラマとは全く関係ない(^_^;)相変わらずの秋田遠征ネタ。秋田後は平穏な日々で特に書くことないし…。

秋田へ行ったあの週末、あぶらず家には全くお金が無かった。
当日ヨメが俺に渡してくれた現金はなんと1,000円!!
1,000円て…。ファミマにおつかいに行くんじゃねぇんだぞっ!!!

でもまぁ本当に1,000円しかもらえなかったので、それでなんとかしよう(^_^;)と出発。頼みの綱は競馬用に楽天銀行に入れていた8,000円だ。これをセブンでおろせばチケット代と飲み食いはナントカなる。

…が、その期待も秋田へ向かうにつれ不安に変わり、
秋田に到着しK村に会った時点で無残に打ち砕かれる。

俺「セブンで金おろしたいんだけど」
K村「***************」

オチはご想像の通りである(^_^;)

結局口座から現金を引き出すことをあきらめた俺は、同宿メンバーの宿泊代を全部自分のカードで支払いしその分を現金で集金するという錬金術(^_^;)で秋田の二日間を乗り切るのである。

|

« 2ヶ月 | トップページ | ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑪天気予報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/48871276

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑩お金がない!:

« 2ヶ月 | トップページ | ヤクルトvs中日2days in 秋田県立野球場(こまちスタジアム) その⑪天気予報 »