« ジュウロクッ!! | トップページ | さには夏競馬がほしいな(BlogPet) »

2010年8月29日 (日)

CONTROLLER CREW

今日のダンスイベントのトリがこのチーム。

知る人ぞ知るというか、
言わずと知れたというか、
とにかく岩手のダンス界の有名人達。
ワウディーで教えてたハッチさんもいる。

ハンパ無ぇっす、マジで。

映像見ればわかるけど
バク転バク宙みたいなアクロバティックなことや、
ブレイキングやアニメーションのようなちょっと特殊なことをやってるわけではないの。

でも、
例えばランニングマンとかブルックリンとか普段ワウディーでも教えてもらってるようなステップの一つ一つにしたって、キレ・魅せ方・リズム感…で全然違うんだよね。いやマジで、ハンパ無い。そしてなにより、メンバーがみんな楽しそう。

まさにお手本のようなダンス、刮目せよっ!!

車の中でヨメと
「あれ見れてホント良かったねぇ(^^)」
と絶賛しあいながら帰ってきたよ。

|

« ジュウロクッ!! | トップページ | さには夏競馬がほしいな(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49289878

この記事へのトラックバック一覧です: CONTROLLER CREW:

« ジュウロクッ!! | トップページ | さには夏競馬がほしいな(BlogPet) »