« おぎやはぎですけどなにか | トップページ | Do The Bad Thing(m.c.A・T) »

2010年8月23日 (月)

冷蔵庫壊れる

帰ってきたら冷蔵庫が壊れてた(-_-;)

特に悲惨なのが冷凍庫。
アイスはもちろんデロンデロン。
凍らせていたご飯も野菜もデロンデロン。
保冷剤もフニャフニャ…。

余熱(いや余冷か)のせいか若干まだひんやりしてるかなぁという気もするが、どうも気がするだけのようだ(^_^;)

てことで、明日には冷蔵庫を買ってこなくては。不幸中の幸いというか、ゆうちゃんはなぜかヤマダ電機の冷蔵庫売り場が大好き。明日はそこメインに歩くわけで、はしゃぐゆうちゃんの姿が目に浮かぶなぁ、あぁー俺も行きてぇ!!

自称家電オタクとしては、商品や価格を吟味できない今回のような状況は不本意なことこの上ないのだが、逆にこういう状況でこそ買うべき指針を示さなくてはと勝手に使命感に燃えて只今カタログ物色中。ちなみに、俺は特選街という雑誌を定期購読してて家電にしてもパソコンにしても雑貨にしてもここで推奨されたものからまず検討に入るのだが、過去2年のバックナンバーの中で冷蔵庫を特集した今年の7月号だけがなぜか見当たらない。うーん、これってマーフィーの法則?(^_^;)

|

« おぎやはぎですけどなにか | トップページ | Do The Bad Thing(m.c.A・T) »

コメント

ウチの場合は設置場所&ドア幅が狭いので搬入・設置可能であることも重要な条件でした。

それにしてもこの暑さの中、冷蔵庫の無い2日間はまさに地獄(-_-;)。冷蔵庫あなどれじ…。

投稿: あぶらず | 2010年8月28日 (土) 01時04分

エコポイント対象でも、壊れるまで使い続ける品物って記事になりにくいかと・・・。
(たぶん、エアコンの記事は無いと思うけど)


容量と使いやすさで判断するのが無難ですかね・・・

投稿: mak | 2010年8月24日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49232828

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫壊れる:

« おぎやはぎですけどなにか | トップページ | Do The Bad Thing(m.c.A・T) »