« 幼児レース結果・短評(競馬風)(BlogPet) | トップページ | ヤクルトが打線の大爆発で4連勝 »

2010年8月 6日 (金)

高校野球優勝チーム予想

明日から始まる高校野球で優勝しそうなチームを予想・投票し、お金…などでなく「おのれのプライド」を賭けるという実に健全な(^_^;)ゲームに参加している。高校野球にはそれほど興味無いという話を何度かしているが、これがゲームとなれば話は別なのだ。

俺は「興南」と「東海大相模」に投票。1番人気・3番人気の大本命だが、なんだかんだ言って高校野球は松坂の横浜のように本命が本命らしく勝つようにできてるし、そっちのが面白い。

ちなみに、20名ほどの参加者で一人何口投票して良いにも関わらず岩手代表への投票はゼロ。さすがにみんなお金…いやもとい、「おのれのプライド」が賭かってる(^_^;)と、夢や情けは語らないね。あぁ、郷土愛は何処へ…。

|

« 幼児レース結果・短評(競馬風)(BlogPet) | トップページ | ヤクルトが打線の大爆発で4連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49078116

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球優勝チーム予想:

« 幼児レース結果・短評(競馬風)(BlogPet) | トップページ | ヤクルトが打線の大爆発で4連勝 »