« M☆A☆G☆I☆C(久保田利伸 meets KREVA) | トップページ | ドライチ発進!! »

2010年8月19日 (木)

夏休み

会社としては「夏休み」「お盆休み」というものが無いので、

適当なときに
適当なだけ
適当な休みを
適当に取る

ってことになっている。

なので今日休んだ(^_^;)

しかも、「今日は俺の夏休みだ」と勝手に家族に宣言、ついてきても良いけど基本「俺のやりたいこと」をやるってことで。

で、「俺のやりたいこと」↓。

①ファミリーランドのジャブジャブ池で水遊び、俺が(^_^;)

②土信田さんのJ-POPダンスに出る。

③やまなかやで焼肉を食う。

④TOKIくんのフリースタイルに出る。

⑤喜久水庵のスイーツを食う。

…実にささやか(^_^;)

結果、全て満喫\(^o^)/
家族の皆さん、ご協力深く感謝しますm(__)m

そうそう喜久水庵については、スイーツもそうだけど通るたびに(今日は計4杯)振る舞いの水出し緑茶をいただいて、
いつもいつもホントごちそうさまですm(__)m

きっとこの夏最も飲んだ回数の多い飲料は、
アクエリアスか喜久水庵のお茶だと思う。

|

« M☆A☆G☆I☆C(久保田利伸 meets KREVA) | トップページ | ドライチ発進!! »

コメント

きょうは振る舞いっぽいダンスした。

投稿: BlogPetのさにぃ | 2010年8月21日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49192699

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月20日 (金) 10時29分

« M☆A☆G☆I☆C(久保田利伸 meets KREVA) | トップページ | ドライチ発進!! »