« 映画「おにいちゃんのハナビ」 | トップページ | 映画「おにいちゃんのハナビ」(おまけその2) »

2010年8月14日 (土)

映画「おにいちゃんのハナビ」(おまけ)

講読している「特選街」という雑誌の3Dテレビ特集で評論家のこんなコメントがあった(「」内抜粋)。

「我々の目って、花火を見ても立体に見えないんですよ。ところが3Dカメラで撮ると、ほんとに球体なんですよ、花火って。びっくりしちゃった。誰も裸眼では見たことのない世界が、3Dではあるわけ。」

見たいよねぇ?球体に見える花火。

この↓映画3Dで撮り直さないかなぁ(^_^;)

|

« 映画「おにいちゃんのハナビ」 | トップページ | 映画「おにいちゃんのハナビ」(おまけその2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49141770

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「おにいちゃんのハナビ」(おまけ):

« 映画「おにいちゃんのハナビ」 | トップページ | 映画「おにいちゃんのハナビ」(おまけその2) »