« 家電選びの達人 | トップページ | ジュウロクッ!! »

2010年8月28日 (土)

結果オーライッ!!

ワウディーに行ってはいるものの、
基本ダンスレッスンのみで全く「鍛える系」に出ていない。

今日は何のイベントも予定も無いとのことなので、買い物が終わったら

エックス→パワーカーディオ→HipHop→フリースタイル

で、久々に一日体をいじめるぞっ!!と9時過ぎには着替えをたんまり持ってサティ入り。

…が、ゆうちゃんのおもらし騒動やら、昼寝で寝過ごすやらで結局出れたのはTOKIくんのフリースタイルのみ。朝のいれ込み気味の気合以外は全くいつもと同じ土曜日の流れ(買い物→昼寝→フリースタイル)というね(^_^;)

でも、フリースタイル終わった後のヘロヘロっぷりじゃ4本やってたら今頃体が大変なことになってたろうね、結果オーライッ!!

そうそう、ワウディー4本の合間にタカオを見るのも計画してたのに、これも昼寝でスルーしちまったなぁ。

タカオもサライ唄ったのかなぁ。

あ、タカオって堀内ね(^_^;)

|

« 家電選びの達人 | トップページ | ジュウロクッ!! »

コメント

あぶらずが着替えしたの?

投稿: BlogPetのさにぃ | 2010年8月29日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/49278544

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オーライッ!!:

« 家電選びの達人 | トップページ | ジュウロクッ!! »